おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はメンズファッションプラスさんの撮影に向かってますよー!!
楽しみ楽しみ♡

さて、昨日は言わば上半期最終日でしたが
下半期を元気に過ごせるように
がっつりお片付けしてみました!!
一体うちにある場所をとってるやつはなんなのか…(°_°)と。

もちろんというか…やっぱりお洋服が多くて
なんやかんや断捨離してみたり

水着も人にあげてもあげても増えてるし…
あと、クローゼットの上に置いてある箱に久々手をかけてみたら
コスプレがいっぱい出てきたり…(*_*)
お洋服はやっぱり好みがあると思うから友達にもらってもらうとして
コスプレを今度事務所にもらってもらおう(°_°)
{153580BD-B83D-48A1-B9C7-B89DFDD88424}
でもいろいろ衣替えもしっかりしてみたら
夏服はあまりかさばらないので
スッキリしてとてもおうちが気持ちよくなりました!!
これを維持させよう(*^^*)

…って毎回大掃除した後思ってます。笑

さて!
今日から7月!
安枝的にはいろいろ動き出します!!
舞台のお稽古ももうすぐ始まるし
ラジオも!!
{33F0F4EE-9B0A-4E84-92AB-E3ACB996111F}
楽しい夏にしたいので
頑張るところは一生懸命頑張ってくるね!

ではでは!
7月はなかなか皆様に会える機会がなさそうですが
今月もよろしくお願いします♡
{483B21C8-DF1C-4DAB-B740-9B26365FD2B6}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP!!

7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪