おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
もう上半期終わっちゃうねー(´・_・`)
あっちゅーまや!
2016年あと半分!
楽しもうねー!!!
{1ED238A4-5488-4BDB-B8EE-F0AF8EB90087}
では昨日の話!
昨日はアサ芸secretさんの撮影でした!
{24B7943E-8053-4025-85ED-48A5C2A34086}
今回は夏グラビア!
あのファッションアイテムも使ってみたよ!
うまく使えたかなー?
どんな感じになってるか楽しみです♡
編集部さんから美味しいサンドイッチ!
{051E2F09-A82F-4A87-A8DE-17332D7F1A2F}
スタジオさんから終わってからアイス最中頂いちゃいました♡
{542975AF-770A-4939-8579-02FF7D0B1D6C}
美味しかった~(*^^*)
もちろん撮影もしっかり撮ってもらったので
きっといい感じになってるはず!
また発売日わかったらお知らせします♡

そして終わってから林ちゃんとご飯!
年中鍋食べたい安枝さんに付き合ってもらいました(´・_・`)
お肉お肉~!!
{9735EF20-DF6A-434A-A87F-C21F146695C0}
いろいろお話してきたよー!!
{009F01D5-C786-4B8B-9CE1-E9306E06BB52}
あ、これはとしまえんの時のん。
{82770EAE-5336-4FB5-AA41-BC5E08B4852D}
いろいろ頑張ってる林ちゃん。
応援してるで~(*^^*)

さて!
お知らせひとつ!
この度エフエムみしま・かんなみ
ボイス・キューさんで
7/9から毎週土曜夜10:00~11:00まで
「安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock」
が放送開始されるにあたって
公式ホームページができました~♡
{627B4DE8-3653-4248-9F55-D03158103EEF}
7月分はもう収録してしまったのですが
9日の放送聞いてもらって
あ、こんな感じか!って思ったら
リクエストとかお願いとか是非下にあるリクエストフォームから送ってみてください!!

せっかくのラジオなので
楽しい番組にするぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
今日はお家お片づけする!
絶対する!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP
7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪