(朝途中まで書いたブログを
書き上げてアップしたので
少しおかしなことになってますが
お気になさらず見てください)
↓↓↓

おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
集合時間を早く間違えた結果
朝から優雅にコーヒー飲んでます。
コーヒー豆の匂いって本当に癒される~♪♪

さ、この時間にブログ書けちゃいます!

(書けなかった事件)
{B759C513-DD51-4165-96AE-111FE2C82DAB}
ちなみに今日も撮影のお仕事!!
楽しみ楽しみ~(*^^*)♡
いい写真撮ってもらえるように
頑張ってくるね!!

(頑張ってきたよー!!
ちなみにこの話は次のブログでするねー!!)

そして昨日もとある雑誌の撮影でした!
{58CF3E61-010C-4C2C-9B63-5E3AB76861DA}
また詳細わかったらお知らせします♡
とある初体験できました(*_*)えへへ♡

撮影の前にネイルも久々してきたよー!!
夏っぽい感じに(*^^*)
{7166AABA-8269-4169-B309-24013853DAF4}
足も同じ色合いにしてもらった~!!
お気に入りです(*^^*)♡

そしてそして!
昨日は週刊FLASH発売日!!
{9E8612DF-9839-4B42-9367-A9545817AA6C}
お尻記事で載せて頂いてます!!
{B8D00B5D-E219-4323-BFC6-5BCDE6731773}
安枝のお尻はどうやってできてるのか?笑
この記事読んでもらったらわかるの…かも!
私も今日連れて帰りたいと思います!

(今さっき連れて帰ってきました!)

早速GETしてくれた皆様も
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ少ないお尻推しグラドルさん!
自分の体ってなかなかじっくり見ないけど
このお仕事をしてると
自分の体に対して少しポジティブになれます。

(私はグラビアのお陰で
お尻が宝物になりました♡)

グラビアやりたいけど胸もそんなに大きくないし…(´・_・`)
とか、もし悩んでる子がいたら
とりあえず人に沢山写真撮ってもらって
もっと自分の体を研究してみて欲しいなぁ♡
{5575A950-C273-43BD-B1DF-6D8956FBA80B}
もちろん撮っていくうちに
「あれ?私が得意なパーツってこっちじゃない?」ってなるかもやし
やってみると腹筋背筋は使うわ…
無理な体勢のポーズなんてザラにあるし
そうなるとある程度体柔らかくないとそもそも求められてるポージングすらできないわ…
表情だってなかなかぱってできるわけじゃないもんね。

お尻推しな子達は顔も写してお尻も写して…
だからとっても身体を捻りがちです(´・_・`)

やっぱり一筋縄ではなかなかできません(*_*)

でも!何のお仕事でもやけど
それが面白いんですよね!!
意外とこの地道な努力が
いざって時に生きてきます(*^^*)

私もまだまだペーペーですけど…
もっとグラビア界盛り上げれたらいいなぁって
こっそり思ってます(。-_-。)

特に意味はないけど
急に書きたくなっちゃったので(´・_・`)笑

興味のない方は
するっと読んじゃってください♡
{6F369C12-C70F-4437-9C24-958D66240644}
みーんな頑張ってるねん!
私は本当にマイペースやけど
一生懸命な子を見ると母親のような気持ちになってきます(*^^*)♡

グラビア界盛り上がって
もっといろんな子達のいいところをみなさんに見てもらえたら
更にレベルの上がったグラビアが見れるかも!
そうゆうのも楽しみよね~

あ、どんどんコメントまでお母さんになってきたので
ここら辺でやめます(。-_-。)

気を取り直して今からご飯デート♡
誰となのかは次のブログで。
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP
7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪