おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
1日の早起きくらいでは
夜型人間は治らないみたい(°_°)

というわけで安PLUGGED2日目のお話をする前に一つお知らせ!
日付変わっちゃいましたが
昨日はヤングキング発売日!!
{89B69B48-7FEA-4C17-8445-27801F729B64}
巻頭10ページもグラビア載せて頂いてます!
{AC65BEE9-07B2-4AEA-9B50-9CAE677C5A91}
最近グラビアのプロフィール欄に
SLちゃんの事も書いてくれてて嬉しい♡
{2713F7E3-3D74-4F28-ABE5-2F4B1C0E0B1D}
QUOカードやチェキも当たるので
是非是非連れて帰ってきて応募してね!!

今回もおなじみ木村智哉さんに撮っていただきましたよー!!
{9CF747D5-A47B-4B32-825B-AD88A9BD98BA}
木村さんに撮ってもらったグラビアの中では
今回のが1番大人っぽいグラビアかも!
是非是非お気に入りページがあれば教えてね!

さて!
それでは安PLUGGED2日目のお話~♪♪
2日目も沢山の方が来てくださりました!
本当にありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{FFB101E7-C284-4AFB-87CF-1455C5F4DB8F}
この日の出演者の皆様は
私、SISTER LOOPⅦ、
call....it singsさん
根岸師匠!

そしてスペシャルゲストに
SLちゃんの曲のほとんどを作詞して下さってる
AZUKIさんも!!
めちゃくちゃ緊張した~(*_*)
しかも可愛いプレゼントまで!
忙しい中来て下さって
ありがとうございました~!!!!
(実はとあることでAZUKIさんとコラボできそうなのです…♡楽しみにしててね!)

セットリスト!
安枝ソロ
カラオケパーティー
1.おかえり/絢香
2.Hello, Again~昔からある場所~/
JUJUさんカバーver.
3.碧いうさぎ/酒井法子
前日の反動でバラード1色に。笑
でも気持ちよかったー!!

4.SKY←SLちゃん新曲
5.Colorful

call....it singsさんライブ♡

SISTER LOOPⅦ
1.Darling
2.ファンタジスタwith皆様ver.
3.Make my day
4.東京の空の下←新曲
5.メリーゴーランド

この日はcall....it singsのキーボード担当で
私のソロ曲でもサポートして下さってる
八重尾雄太さんの誕生日!
(Twitterから拝借)
{2B53A5B4-A725-461B-A4ED-F37CCE708944}
私達からもささやかながらお祝いさせて頂きました~!
お誕生日に一緒にライブして下さって
本当にありがとうございました!!

八重尾さんのキーボードもほんまに凄いねんなー!
あんな弾けるようになる日は…
私にはきっとこない気がする(°_°)
あといろいろ聞くと面白い話がいっぱい返ってくるので
もっとお話した方がいい人なのかも!
是非是非また懲りずにご一緒させてくださいませ(*^^*)

そしてパパママ'sキッチンは
懐かし給食シリーズ!!
揚げパン!
初めて食べた~!←
きな粉振ってあるとか最強やん!
{86078EA2-2AD5-4ADB-AA7F-FE56426AD3CD}
あとジャージャーうどん!
これも初めて食べたけど美味しかった!←
関西と関東だと給食のメニュー違ったりすんのかな?
{730FDA23-C467-4FE7-9A4B-E96C275C5DDA}
この日はもはや朝からご飯抜いてきてた。笑
2日間美味しいご飯を
ありがとうございました!!!

そしてそして!
SLちゃんが夏コスになりましたが
ソロの衣装も新調しました!
可愛いって言ってくれた方もいて
嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
{CFA2B3DE-B18B-4AD9-9181-4B07F13827D8}
めちゃ笑ってるww
全く夏感ないですが…
とても気に入っております。
ちょいちょい着ると思います(*^^*)♡
でもちょっと暑いから
半袖シャツ探そうと思います。
長袖シャツやから可愛いのかもしいひんけど。

8/27辺りにまたHITOMI PLUGGED的なのやろうと思ってます!
よかったらなんとなく覚えててね。

来てくれた皆様も
いろいろ一緒に歌ってくれたり
沢山盛り上げてくれたり
1日目にみかん食べたい…って
MCで言ったからって
次の日持ってきてくれたり。
{16C41F6E-4FC6-4EB5-9F56-35972D1848A5}
他にも差し入れも
本当に沢山ありがとうございました~!!
なんだか誕生日みたいな量になったので
みんなで分け分けしました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!あと、
たまに「何も持って来なくてごめんね(*_*)」
って言われるけど…

綺麗事でもなんでもなくて
前も言ったけどライブに来てくれたり
来れなくても本やDVDとか購入してくれたりする事が
何よりも嬉しいプレゼントです!!
そんな皆様がいてこその私の活動です(*^^*)
気にせずこれからもお待ちしてますよー!!
{59F6CAB6-785C-4808-999B-04A0A65D314B}
なんかどうしても必要になった時は
差し入れをお願いするかもしれませんが…
その時は…
よっぽど困ってるんだなと思って下さい(°_°)

そしてライブ終わってから
ずっと沢山協力して下さってるのに
いつも終わるの遅いからサクッと帰ってしまってたので
せっかくだから軽く打ち上げ!!
{B5C24CE5-CE0F-4DBC-A440-6DAB7CE6CD66}
なかなか普段話せない事とか
いろいろお話できて
とても有意義な時間を過ごせました!
0からモノを作ってる人達って
やっぱりなんか変わってて面白い!(褒め言葉)
皆様貴重なお時間ありがとうございました!

そんな1日!!

としまえんも含め
3日間一緒に楽しんでくれた皆様も
ありがとうございました~(*^^*)♡

1日でも会いに来てくれた皆様も
遠くから応援してくれてた皆様も
本当に感謝してます!!
いつもありがとう!!
{373B0065-A6AD-417D-A2F3-5B1FEE72314B}
今日はゆっくりできたので
明日からまた頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○6月○
28日 週刊FLASH発売日

○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP
7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


週刊FLASH
ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪