はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ遅くなってごめんね(°_°)

昨日はとしまえんで
ビジュアルクイーン撮影会でした!!
{A29FD0B5-801A-42A5-BD46-B80C85ECE29B}暑い中来て下さった皆様!!
本当にお疲れ様です!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1部はマリンルックだったのですが
ショーパン履くのもなーと思って
めっちゃショーパン(笑)履いてみました!
{7005298E-EBF6-407B-A925-C74EBE6E280F}
2部はネイビーの大人っぽいビキニ♡
{1BE83DCC-1CDD-48AF-BF8C-9FC9B3D07F6F}
3部はスポーティーでちょっとセクシーな感じになればいいなぁ…♡
って思ってGETした水着さん!
{13C623B0-1F6D-47AA-AA75-8543187EBB70}
各部チェキ撮りに来てくれた皆様や
並んでサイン会参加してくれた皆様も
本当にありがとうございました!!

本当に暑かったので
皆様も体調気をつけてね!
私は絶賛全身筋肉痛です。笑

ではでは!!
今安枝の手元にある写真載っけてくね!
HEIWA組♡
平嶋夏海ちゃんと大貫彩香ちゃん!
{9C1362D5-7C0F-49B6-8141-E7D5CB7A294C}
HEIWAの方が応援に来て下さって
フルーツ差し入れしに来てくれたんです~♡
ありがとうございました!!
私黒い。笑
{C4AD6425-AAEA-411E-A49D-7F494D053619}
橋本梨菜ちゃん♡
色黒仲間!!
あ、同じ大阪出身やったー!!
{77EB8DF8-89CF-4C4C-A383-1DEBF6BBDFFE}
そして犬童美乃梨ちゃん!
白い…(*_*)♡
2人とも可愛くて緊張している28歳女子。笑
個人的にこの2人のグラビア好きなんです♡
密かにチェックしてます!
{9C81F751-CE9A-4A15-8199-49738283C9A5}
そしてMCこんせいそんさん!!
通り過ぎるたびに「おはえださーん!!」って言ってくれたり!!
チェキ会の前にMC突入させてもらって
舞台の告知もさせて頂きました!
とても気配りのある方でした!
あまり人に「写真撮ってください」と言えない安枝に
声をかけてくださりありがとうございました!
3年越し!
{171310F7-F13A-48F3-B52C-644CA7AB179A}
あと倉持由香ちゃん♡
今回もお尻コラボできたよ~!!
本当に倉持ちゃんのお尻は最強や!!
私も頑張らな!!
{EB9CD772-5B0F-4679-B7B0-3D7C5E78A74E}
そんな流れでSPさん達と!
SPさん達とも撮りたいなーって思ってて
3年越し!!笑
倉持ちゃんありがとう~!!
{13482E98-A3DC-4785-B1CD-67756A4A8ABC}
片岡沙耶ちゃん!!
同じチームでした~!!
撮影会初めてだったらしいよ!
でもそんな気がしないくらいポージングしてる時自由で楽しそうで
密かに見てました!笑
可愛かったなぁ~♡
{52129FA6-8460-4EB1-BE8A-15965AB448D4}
神谷えりなちゃん♡
よく同じ雑誌にグラビア載ってて
この前の週プレの時も遠かったから話せなくて
今回声かけてくれて写真撮ってもらえたー♡
おい、年上、お前が話しかけろよ。
って感じやったけど…(*_*)←
もうちょっと人見知り治して今度はもうちょっとお話してみたい!!
{888E73C0-E0B7-440B-B0D3-341D9DECF0D8}
あすぽん~(*^^*)
岸明日香ちゃん!
本当に毎回いて安心するねん~!!
この部の衣装個人的にツボでした♡
{C5133AE1-2818-45F5-9AA7-A0B41F0AB26F}
まだまだ何人かと撮ったはず…!
また拾ってきたら載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて!
次は安PLUGGEDのブログ書かなきゃ!
この3日間とても楽しかったので
またこんなお仕事できるように
いろいろ頑張ります!!

としまえんで会った全ての皆様も
本当にお疲れ様でしたー!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
27日 ヤングキング発売日
28日 週刊FLASH発売日

○7月○
1日 HEIWAマイホリブログUP
7日 ジャンプSQ発売日(青エク情報)
9日 CIRCUS MAX発売日
9日 FM77.7安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock



8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングキング
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪