おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
夜分遅く失礼いたします!
一つ前のブログにコメントやTwitterなどで激励コメント沢山ありがとうございます!!

初めての舞台!
10年バレエ習ってたので舞台度胸だけはあるはず(´・_・`)
お芝居お稽古中にしっかり練習して
シュラになりきれるように頑張りますので
チケットGETできた方も
今から追加公演勝負な方も
是非とも楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は安PLUGGED vol.3!!
無事に1日目終わりました~!!
{7083AB63-C46F-4EC0-B6ED-4089FC5C082A}
1日目のメンバーは、
私、SLちゃん、
根岸先生、矢野テツタローさん、
そして普段カメラマンしてくれてる
おべーやんさん!

本日のセットリスト!

SISTERLOOPⅦ
1.Darling 
2.ファンタジスタwithみなさん♡
3.Make my day
4.東京の空の下←新曲!!
5.メリーゴーランド
{5D406AB1-7574-47D0-A8CD-A5CC10DC0628}
新曲どうやったかな~?
こっそり感想お待ちしてます!
あと明日も夏コスでお待ちしてます♡
夏コスの感想も是非とも!!

そして新企画「環七部」!!
{3356EC4A-ADB8-438C-B5C1-1840A944B121}
来れなかった皆様、
なんとなくイメージしてみてください!←

来てくれた皆様参加型の1コーナーやってみました!!

安枝…
皆様の期待に応えれなくてごめんなさい。
修行し直してきます(*_*)笑
また時間あるときやっていいかな~??

そして安枝ソロ!
カラオケパーティー
1.缶ビール/SCANDAL
2.会わないつもりの、元気でね/SCANDAL
てっちゃんがドラムで来てくれるということで
アップテンポな曲にしてみました!
臨機応変な皆様が最高でした!
ありがとうございます!!
3.笑って 
4.みかん
5.SKY←SLちゃん新曲♡
6.Colorful
{444017FA-2BE8-4450-ADEE-201165B7F2A5}
絶賛練習中な新曲その2「SKY」も
いかがでしたでしょうか…??
これはまたみんなで演奏できるように
練習頑張ります!!

そしてフリーフードも復活!
今回も素敵なご飯、
本当にありがとうございます!!
{0588C937-7290-4938-BFFD-B8CAAD00CE26}

{B8121412-2B71-4DC3-AA41-708EE211C6D1}
あと安枝人生初フルーチェでした♡
美味しかった~!!
なんで今まで食べる機会なかったんやろ…?

あとお土産やプレゼントも沢山ありがとうございます!!
ありがたい…♡

安PLUGGEDは明日もあります!!
14:30開場15:30開演なのでお間違えなく!!
call....it singsさんも明日は来てくれますよ♡

あ!あとあと!
今日はまいちゃんがライブ見に来てくれたよ!
{B8F09502-605C-405C-A194-787B484CCF06}
まいちゃんとは。笑
何回も書いてるけど
私をこのお仕事に誘ってくれた
言わば大阪のお姉ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たまたま東京に来てて寄ってくれたので
ちょこっとお茶して帰ってきました~!!
{E84692D3-4967-4EBA-9BCB-F2FF2A3C53ED}
今日聞いてもらって気付いてくれてるかわからんけれども…
新曲2曲ともなかなかギリギリな高さの音程なのです(*_*)
少しでも喉の調子が悪くなると出ない音が発生してくるので

皆さんと一緒にお酒飲みたいけど
もはや1週間前から禁酒してるくらい大事にしているので
華麗にお断りしてしまいましたが
お気を悪くなさらないように(´・_・`)
私頑固なのでこうと決めたら動きません!笑

またいつかオフ会できた時に
お酒のお相手、お願いします!
(環七部利きビールやったけどね…(´・_・`))

いつも盛り上がってくれるところはしっかり盛り上がってくれて
静かに聞いてほしい時は
しっかり歌詞飲み込んでくれて
来てくれる皆様には本当に感謝してます!

行ってみたいなぁと思ってくれてる皆様!
敷居はそんなに高くないので
お気軽にお待ちしてます♡
{9ED75534-76DB-4FEC-B37B-CEBA514F3C5C}
ではでは!
明日も楽しみましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡


○6月○
25日 安PLUGGEDvol.3 →詳細
26日 EXMAX!発売日
27日 ヤングキング発売日
28日 週刊FLASH発売日

{B0CA8EEC-1164-4820-BC23-51B1EC6B4690}
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
週刊プレイボーイ(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪