おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はSLちゃんで夏コス探しの旅に出てきたよー(*^^*)♡
今までで1番夏って感じになった気がする!
金曜か土曜どっちに着るかはお楽しみに!
(決めるの忘れてた)
{5D8AC775-D3AC-4EFC-A6F8-74C982AAD47F}
そして週プレGETしてくれた皆様!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

死ぬまでにあと1回は週プレさんで撮りおろしグラビア撮ってもらえるように
ハガキかネットでアンケート書いてもらえると
とても喜びます(°_°)♡
お手数ですがよろしくお願いします!!

そして本日はヤングチャンピオン烈発売日!
神谷えりなちゃん、潮田ひかるちゃんが
表紙です♪♪
{A160B133-6197-45F7-AF3D-4B703BEC4797}
この号の付録DVDに
この前撮っていただいたグラビアのオフショットが載ってるはず!
一緒に載ってた川崎来夢先輩のグラビアオフショットもあるらしい!
なんならとしまえんと被ってるけど
26日ソフマップさんで来夢先輩撮れるらしい!
{FFCF68BD-5595-4297-837F-035C3D6E3D51}
来夢先輩いい方だったので
是非是非一緒に見てね!!
{7BA70802-BDDB-4855-A397-DA27DBB8DC07}
そしてそして!
本日夜24:30~は
CSフジテレビONEで
「鎧美女」が放送されます!
今回は
真田昌幸さんの鎧を着させて頂きました!
{55DA13DB-6FE7-40E4-A90B-31A3A2BABA81}

{46CC9CB2-2AB0-4791-B5B6-AA52298BCF2E}
どんな感じになってるのか…
今回も楽しみ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
「見るよー!」って言ってくださってる方も
ありがとうございます!!

あともう一つ動画が上がってるのですが
これは改めてブログに書きます!
ではでは!
お家帰ってキーボードの練習がんばろ~!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○6月○
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 →詳細
26日 EXMAX!発売日
27日 ヤングキング発売日
28日 週刊FLASH発売日
{B0CA8EEC-1164-4820-BC23-51B1EC6B4690}
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
週刊プレイボーイ(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪