おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時間になってしまったけど
きっとゆっくり寝てしまいそうなので
先にお知らせブログ書きます!

日付変わって本日発売の週刊プレイボーイに
安枝載ってます!!
{5EF9FE93-F605-4DA1-9D45-1AB1A02B88EB}
週プレさん50周年記念企画で
表紙も初めて載せてもらったよー(*^^*)♡

なかなか安枝単品では表紙も難しかったけど
逆にこの企画で表紙に載せてもらえて
本当に嬉しかったです!!
もちろんグラビアができなくなるまでに
週プレさんでもがっつり表紙できるようになったらいいなぁって思ってるけど

本当にこんな撮影
二度とできないかもしれないから
参加できてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{4A99B791-A4D5-4A29-AABF-DCEF9CB2F832}
撮影現場は本当に賑やか!
{03B3C1B1-1002-4B3A-8EB8-4F20CF41BB73}
この時動画録ってたから
また何かで見れるかも…♡
{B8EE2196-6F28-4A63-B285-524D1042292F}
週プレNEWSさんでは
この記事についてのお話と
動画も少し上がってるよ~!!
私がどこにいるか探してみてね♪♪

素敵なグラドルさんがいっぱいいます!
もっともっといろんな誌面にいろんな女の子が輝けるようなページが沢山できるように!
私も微力ながら
グラビア界を盛り上げれるようにもう少し頑張りたいと思います!!
とりあえずもっと自分自身磨かないとだ(°_°)

さて!
今から寝て明日起きたら週プレ探しの旅に出ようっと!!
安枝組な皆様も是非お家に連れて帰ってね!
ではではそろそろ寝ます!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆


○6月○
20日 週刊プレイボーイ発売日
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 →詳細
26日 EXMAX!発売日
27日 ヤングキング発売日
{B0CA8EEC-1164-4820-BC23-51B1EC6B4690}
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊プレイボーイ(表紙)

アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪