はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが昨日は東京LilyさんでDVD発売記念SHOWROOMでした♡
{4AD99C03-BC4F-4A23-946B-89689307759E}
見に来てくださった皆様!
ありがとうございました~!!!!
{3560033B-ACE5-4198-85E2-6C92D3FD2448}
沢山見に来てくださって感謝です♡

そしてDVD購入して頂いた皆様もありがとうございました!!
DVDは宛名付きで!!
{A6867F14-7F08-4188-A205-417DF4A0A2BB}
チェキはどれが届くかお楽しみにです♡
{61D3BE1E-A4BF-4A1D-9E49-CF67ED834CE7}
今回も相方に林美佐ちゃんとイーネットフロンティアの飯森さんと
楽しく1時間ワイワイしてましたが
皆様楽しんで頂けたのかな(°_°)?

でも読み切れないくらい沢山コメント下さって
知ってるお名前の方もいたり
初めてコメントくれた方もいて
本当にあっという間でした!
{FBB5F018-A01D-470F-862E-24586A21E115}
Twitterでスクショした画像や動画も送って下さってありがとうでした!!

東京Lilyカラーにしてみたら…
服と背景同化してる(笑)
{47189C31-9ADD-4361-BBC2-831A83B09CE4}
そんなこんなで。
これで12thDVD「瞳の中の瞳」の発売イベントは一応これで終わりですが
まだまだ絶賛発売中なので
気になった方は是非GETしてみてね!
(ソフマップさんにはまだチェキ付きのDVDあるかも!)

そして林ちゃんの5枚目のDVD「みさいろトリップ」も
来週発売の来月発売イベント!
会って話すると本当にいいキャラクターしてる子だから
是非是非発売イベント行ってみてー(*^^*)
{8F55ED34-2C36-4CEF-939D-B762D6FC836C}
そんな林ちゃんと終わってからお疲れ様会♡
ライブが近くなってきたので
ノンアルコールさん。笑
また一緒にお仕事できたらいいなぁ~!!
あ!また来週か!

一生懸命頑張ってる女の子は可愛いよね!
私も頑張らなきゃ(*_*)!!

ではでは!
今日は東京は更に暑そう~(°_°)
他の地域の皆様も油断せず
倒れないように素敵な週末過ごしてね!

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
20日 週刊プレイボーイ発売日
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 →詳細
26日 EXMAX!発売日
27日 ヤングキング発売日
{B0CA8EEC-1164-4820-BC23-51B1EC6B4690}
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪