おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時間になってもーたー!!

今日はお昼からいろいろ買い出ししてみたり
お茶してみたりーの
{7575F1F9-8FAE-4653-97B1-1D7A0E42205F}
お家帰ってきて今年1番くらいばばばーっといろんな人に連絡とってみたりな1日。
みんなに会えたらいいなぁ♡

あ、自炊もちょいちょいしております。
(あんまり大したもの作ってないからこっそりInstagramに…)
今日は鶏そぼろご飯をグレードアップさせて
そぼろをカレー味にしてみたよ!

さて!
明日は久々SHOWROOMですよー!!
林美佐ちゃんと!
{DC9725C3-1B11-4490-BDC6-7D28F8037023}
東京Lilyさんで購入して頂くと
特典付きのDVDが送られてくるみたい!
{A983B2CC-118F-4D03-B8DF-1F356F0EF0D5}

{1DFF91E4-7820-48FE-9B7A-4E9EF68D912C}
この前イベント来れなかった皆様!
遠方でなかなか特典付きのDVD手に取ってもらえない皆様!!
もうGETしてくださってるかもですが
よかったら注文してみてね(*^^*)

「この前イベント行ったよー!!」って方も
見るのもコメントするのもタダやから←
よかったら21時から1時間、お付き合いくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
林ちゃん、良いキャラしてるよ(*^^*)笑

明日用の服も調達してきたので
楽しみ楽しみ~♪♪

では!
今日も1日お疲れ様でした!
{5D88CDF8-B267-4724-ABEE-A785C12AC3F4}
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
17日 21:00~SHOWROOMします!→詳細
20日 週刊プレイボーイ発売日
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 →詳細
26日 EXMAX!発売日
27日 ヤングキング発売日
{B0CA8EEC-1164-4820-BC23-51B1EC6B4690}
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪