おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり早起きできた日は
朝からブログを書きたくなります。
安枝です!
{FCF118CD-E154-4448-A798-F23DE663E080}
毎日濃いめな引きこもり生活をしてますが
昨日は意欲的に動いてみました!

そんな昨日の話。
昨日は1つ用事を済ませて
舞台「Sin of Sleeping Snow」
を見に行ってきましたー!!
{5C53A76E-330F-4ECD-87A0-09590D5B0066}
言うてる間に舞台のお稽古も始まってくるし
気持ちを高めるのと
お稽古中の殺陣の動画がかっこよすぎて
ふらふら~っと見に行ってみました!

私の知っている新垣里沙さんは
モーニング娘。の時のイメージが大きかったんですが
かっこいいお芝居がとても似合う方で
殺陣めちゃくちゃかっこよかったー!!
ダンスされてたからかキレがとてもよくて
沢山の方が出てる時でも虎綱さんばかり見てしまいました(*^^*)

そんなこんなでお話の内容はまだまだ公演続くので割愛させて頂きますが

殺陣のシーンで力入って見てたと思ったら
少し和むシーンもあったり
各出演者の皆様が個性たっぷりで
あっという間でした!

個人的には石川さんの歌声でうおおー!!ってなって←
クライマックスどんどん入り込んでって
気づいたら3時間半経ってました(*_*)

それにおおおおー!ってなってダッシュで出て
ネギちゃんスタジオへ。
(根岸先生大遅刻してすみませんでした…)

SLちゃんの新曲その2の仮歌録りしてきたよー!
その1はこの前渋谷のライブで聞いてもらった可愛いやつ(*^^*)
その2は爽やか!
爽やかやけどなかなか難しかったぞー!!
練習頑張らねば!

ファンタジスタ以降、安枝メインボーカル続いて楽しくない方もいらっしゃるかもですが…
新曲2曲もしっかり歌い上げれるように頑張りますし
まだまだ新曲作ってるので
これから楽しみにしててくださいね!!
{470522FB-F0F9-43D3-B817-F6AF6B48D815}
ではでは!
今日は朝から撮影!
からのーあるもの1発目!
今日には言えんのかなー?
言えたらいいなぁ(*^^*)
あー言いたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お楽しみに!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪