おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
2つ目ブログ!
まだ書いてなかった先週のお話を♡

先週はマイカー(カーシェアリング)で千葉へ!
{D8B766F1-CEEF-4358-A8C9-F5B8476334C6}
マイカー欲しいよう。
とよちゃんをピックアップして

着いたらビンゴ大会してました!
{AB45ED2E-9CFB-433D-93FA-120B6B0A1247}
ちゃっかりビンゴカードを頂きまして。
ちゃっかり参加。

そしたらリバスタさんだ!
ライブし始めたぞ…!!
{14AF2093-9F1C-498A-99FF-8BDA922458E9}
あれ?2016年ACGイメージガールの
双月南那ちゃんも出てきて歌ってるぞ?!
{28FA4DB5-1FA2-48EC-AF2F-74EFFFC93B58}
爽やかな曲で可愛かったなぁ(*^^*)♡

終わって会場ウロウロしてたら
またまた仲良しMC kamoさん!!
一緒に写真撮るよねー!!
{06B8623A-CE85-4A11-878E-E5A997AE7EC0}
お!ななちゃんも来たよ!
{98BC688F-C24A-42E9-875C-2A335390159E}
ななちゃん達の方に行ったら
即売会してて
私もいたよ!
早くSLちゃん商品作りたいなぁ
と思った瞬間。
説明するのがめんどくさい!笑
{DA9F564D-C9DB-47BD-8C9E-F6D3A3E29BD2}
そんなこんなしてるとリバスタさんに
ななちゃんとコラボCDもらっちゃったよ!
個人的にはリバスタTシャツが気になった!

ちなみにこの日のファッションテーマは
リバスタファンな女子イメージだったんだよ!
{DE74E913-37D9-45A0-854A-B681AA2E2084}
ありがとうー絶対聞くーって話してたら
あるもの発見!
7th anniversary MV selectionですって…?!
{CFDA1382-1BF5-42D3-9408-F748F7CC1944}
Party Tonightと
私も一緒に歌ってるHEART BEATと
祭り、夏物語…と
改めて見ると4曲もお世話になってた!

他にも先輩桃香さん、双月南那もん
朝陽しーちゃんとかもいるね(((o(*゚▽゚*)o)))

このDVD、この時限定だったらしいけど
お願いして6/24.25の安PLUGGEDでも販売してくれるみたい!!
よかったらGETしてね!
(そしてちゃっかりこのDVDも頂いてしまったよ。)
そんなこの日の戦利品。
(結局ビンゴは当たった方のビンゴカードもらってしまいました…ありがとうー!)
{B31A347E-3433-4A63-A71C-B4327AC94884}
私達が来るって予想してたのか??
って思いつつ…
載ってないけど私達にも差し入れとかもありがとうでした!
{2BC63211-41AB-4722-B96D-508F47E6E99B}
ACGは子供ちゃんがいっぱい!!
わちゃわちゃ遊んで
存分に楽しませていただきました!
{B9CAE462-37AF-4F6C-B394-D0A9E1C1F1A0}
ロックフォードイメガのななちゃんも
1人で頑張ってたよー!!
まだまだ成長するだろうから
これから会う予定のACG参戦予定な皆さんや
ななちゃんファンの皆様!
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、ななちゃんは1年間頑張れる!(予言)
{28342CA3-E377-46EC-B54D-0BB2E00C42CA}
そんな相方ちゃんの頑張ってる姿と
仲良しな皆様にもお会いできて
楽しい1日でした!
{15BC3492-28BB-466E-AC07-0AE0C5F80D12}
またACG遊びに行こうっと♡

そういえば。
私のスタイル初仕事は撮影会を抜けば
実はACG岡山なのです♡
{7EE29B90-E180-4230-B693-10907649BD0D}
おそらくこの時ぶりくらいにACGだけのイベント会場に行ったなぁと思って
少し懐かしい気持ちになりました!

車のイベントに参加されてる皆様も
どんどん私のことを知ってくれてる方が増えて
いまや車のイベントに行くのは
友達に会いに行ける同窓会みたいな気分になります!!

今年もまた行けたらいいなぁと思いつつ
沢山応援してもらったので
もっともっとお仕事も頑張りたいと思います!

終わってからSLちゃんメンバー+Mマネで
お疲れ様会して帰宅!

楽しい1日でした♡
ではでは!
明日は何しようかなー(*^^*)
楽しみ楽しみ♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
6日 週刊大衆発売日(表紙)
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!


アサ芸Seacret
sabra.net
週刊FLASH
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
EXMAX!special(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪