おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もいい天気!
今日はとあるところに向かってます(*^^*)
さて、どこかな?

昨日は早起きして長野県へ!
いつもお世話になってる秋田書店の皆さんと
これまたお世話になってる
高橋ヒロシ先生主催のクローズ杯にお邪魔してきました!
{8C938961-9400-497D-AF70-C51D67000A22}
初本コースデビューの初ゴルフコンペ!
私の初めてづくしの1日は
134で終わりました。

あ、あとドラ短賞ももらった(*^^*)

思ったよりドライバーの調子が良かったけど
ラフがふさふさでグリーンに持ってくまでが大変でした。
あとパターもまだまだ(°_°)

でも広いコースでしかも参加されてる方ほとんど知ってる中でコース回らせてもらって
とても楽しくゴルフができました(*^^*)
一緒のチームで回ってくださった皆様も
なかなか足手まといな私と付き合って下さってありがとうございました!!

そしてヤングチャンピオンの編集長さん!
{3E4FA1C4-7CA2-4C5C-80FA-1360D77B8D28}
私をコースに連れてくまで練習とか面倒見てくれてありがとうございました!!

お昼は長野と言えばお蕎麦でしょ!
と思いお蕎麦食べたり。
{242D48A2-C8B3-4972-9379-B6790DD57DE2}
ゴルフウェアだけでなく
ゴルフ場に行く格好にもちゃんとマナーがあったことを勉強したり。
{CD4B0C99-9BB6-488F-A068-A975E71167CA}
ロッカー開けて1人で衝撃受けたので
覚えとくためにも写メを撮っときました(*_*)
何にも当てはまってなかった…

そして何より高橋先生!
お誘い頂きありがとうございました!!
{7595BE50-81DF-4755-A32E-A0EE12E65E5B}
ゴルフ終わってからダーツ大会!
めっちゃ運動したなぁ(*^^*)

そして今回も林ちゃんと行ってきたよー!!
{05F33550-6113-419D-9262-406E737093E5}
林ちゃんいつも一生懸命だから
私も「あ、練習頑張らな!」って思えます!

行きと帰りの車内も
私爆睡してたのに
運転してくれてた私たちのマネージャーさんをずっと起きてサポートしてたり。
申し訳ないと思いつつ眠気には勝てず…
気付いたらお家でした(*_*)

みんな頑張ってるから
私も頑張ろうっと!

ではでは!
今日も元気に行ってきます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
30日 月刊エンタメ発売日
31日 週刊FLASH発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(初連載収録)
EXMAX!special(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)

sabra.net5月カバーガール
第4弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪