はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
よく寝たー!!

遅くなりましたが
昨日は渋谷SONGLINESさんでライブでした!
来てくれた皆様~!!
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
{A256E267-3CAB-43CA-A4B0-9C51482D1B8C}
終わってからcall....it singsさんと♡
お写真一緒に撮れなかったけど
ご一緒したとのうちさぶろうさんもありがとうございました!!

久々の対バンライブ!
しかもアイドルユニットさんが誰もいない対バンは初めてで
とのうちさんの歌声聴いて
「やべー!!!」って思いまくってましたが
ライブ自体は根岸先生のおかげもあり
とても楽しくできました!!

帰ってから映像録ってもらってたの見たら
全体的にちょっとテンポ早めになってたね(°_°)
手拍子とか…
いつもよりきっと皆さん忙しかったよなー?
なんやかんや緊張してたのかな(°_°)
悔やまれるぞ。

歌とかキーボードとか…
まだまだ反省点がいっぱい(°_°)
{8449E116-BFF2-4979-8854-5AEB43496CBC}
でもオケなしの責任感たっぷりなライブは
やっぱり痺れますね~(*^^*)♡

今日のライブはここがよかったよ!
って皆さんがいろいろ言ってくれる事が増えて
毎回毎回いろんな感想強要してごめんね!笑
{8E2B74BB-192F-4593-A574-C4E2BE8B609C}
あ!あとええ顔の写真もたくさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{4229338C-6350-4887-BB06-A6A18D683F53}
iPhoneとかでもええ感じに撮ってくださるのは
やっぱりさすが普段安枝撮ってくれたり見てくれてるだけあるなーとか思ったり。

ブレてた皆様…(´・_・`)
次はおとなしめに歌ってみます。笑
せっかくの機会だったのにごめんねー(´・_・`)!

安PLUGGEDも1曲だけ撮ってOKとかに
してみようかな(*^^*)
この前ななちゃんが発案してくれててん!
{E25845F2-13B2-48D9-A42B-4ADA5A8F63F1}
そんな今回のライブのセットリスト!
{EA07075F-09DB-420E-90FA-2975190F2E31}
Colorful
SKY(SISTER LOOPⅦ新曲)
Darling
Make my day
トランク
ファンタジスタ
メリーゴーランド
の7曲!

ブログのコメントに質問あったけど
くちびるちゃん(現SLちゃん)の楽曲は
今回歌ったSKY、私が作詞したトランク以外は
全部AZUKIさんが私達をイメージして
作詞して下さってるんだよー(*^^*)
{D5AD555E-99F5-40B5-A7E0-A3EEE907D397}
もう一つも絶賛作詞して下さってるので
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

SKYはねー
ずーっとキーが高いの!
これはねー調子悪いと歌えなくなっちゃうから
喉大事にします。
当たり前やけど(´・_・`)
男の子目線の歌詞で
めっちゃ可愛いねん!
SLちゃんで発表早くできるように
練習頑張ります!!

そんなわけで次回安枝ライブ予定は
6/24.25の安PLUGGEDvol.3です!
お時間ありましたら是非是非お待ちしてます!

あとあと!
差し入れもありがとう(*^^*)
{7F453BBB-D0B2-4618-B25B-053F47F5702B}
ライブ終わっていつもドリンクくれたり
お花もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
{9FCE1CBD-6905-4E6A-920A-AD1C6F0F6536}
渋谷SONGLINESさんにもまたお世話になれたらいいなぁ(*^^*)

てなわけで!
グラビアお知らせ記事は次のブログで!

今日行ったら明日は週末!
今日も1日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
30日 月刊エンタメ発売日
31日 週刊FLASH発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(初連載収録)
EXMAX!special(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)

sabra.net5月カバーガール
第4弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡
この前撮って頂いたのアップされてます!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪