おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
さっき派手に転んだ安枝です。
いやー久しぶりに焦る転び方したー!!
無傷でよかったー(*_*)
服1着ダメになっちゃったけど(*_*)
身体大事だ。

そんな話はさておき!
昨日は早朝ゴルフ行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2B66FA8F-2D55-415A-BA9E-B48A48DD00CA}
もちろん林ちゃんと!
今週末本格的に大きなコンペ?にお邪魔する予定なので
最終練習してきたよ!
{DE04869A-BCD5-4022-988C-A791D5247E73}
いやー、ショートコースたったんですが
大きく飛ばすのはまだしも
50ヤード先に飛ばしたかったら
どれくらいの力加減なのかっていうのが
やっぱり全然経験不足で
たまにとんでもなく暴投したり
全然足らなかったり…
奥が深いです。ゴルフ。

そんなこんなで9ホール64も叩いてしまいました(*_*)
ボギーで回れたとことかもあってんけどなー
パターの集中力も足らんねー(*_*)
しかし楽しかった!
しかもいい運動です!

林ちゃんと難しいねーって言いながら
ちょこっと打ちっ放しして解散。

そして今日は明日のライブのリハ!
{10C331BC-B59F-4674-9813-EAED0830A7A0}
明日は根岸先生にはサポートミュージシャンというか
もはや相方なレベルで
いろいろお手伝い頂いております!!
私は演奏で融通を利かせれない分。
歌頑張ろうと思います!

新曲その2初披露!
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))
根岸さんが作ってくれたよー!!
{670F2773-2E3A-4C9D-AD89-33D781138CA8}

{E3E3DD6A-B850-46E3-8B62-5D7C0793C3D2}
安枝の出番は20:20~を予定してます!
お話は終わってから!
40分7曲予定なのでしっかり曲聴きに来てください(*^^*)♡

さてさて!
明日も楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は少しだけある子に会ってから
ゆっくり寝たいと思います!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

P.S.タイトルに特に意味はありません。笑

○5月○
26日 ライブ出演(ソロ)
         @渋谷SONGLINES詳細
26日 EXMAX!発売日
30日 月刊エンタメ発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)

sabra.net5月カバーガール
第3弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡
この前撮って頂いたのアップされてます!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪