おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日お会いできた皆様!
暑い中ありがとうございました!!
{3848897B-EEC0-43CA-A57E-77752B61A2D4}
無事に結婚…はまだしてません。笑

ウェディングドレス着てみなさんの前に出ると
娘ちゃんがいる方は自分の娘ちゃんの話してくれるから
とてもほっこりします(*^^*)♡
バージンロードしっかり一緒に歩いてあげてね!
{5EE62002-B108-4210-8530-6329B6EB43B5}
久々のエモーションさんも楽しかったー!!
大阪でやりたいことあるから
エモーションさんと引っ付けてできないか模索中なので
たまには3人とかで大阪来れるように調整してみます!!
差し入れもありがとうー!!
飲んじゃったやつとかもあるけど
しっかり連れて帰ります(*^^*)
{68DBE4A8-F4E3-4E1E-8ECB-DDC5EE51BA03}
水着はみなさまのSNSには上げれないけど
事務所の許可さえ取っていただければ
(これがめんどくさいけど)
みなさんのTwitterとかブログにもアップして頂けるので
よかったら今日撮った写真
また見せてもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)
{7C35E175-46BC-4E17-9D84-8126D36DCA09}
大阪の皆さんも変わらずあったかくて
ワイワイ楽しかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

私の事を応援してくださる皆様は
本当に紳士な方が多くて幸せです(´・_・`)♡

そして1つ前の記事に推理やアドバイスありがとうー(*^^*)
なかなか鋭いねー!
正解、楽しみにしててね♪

グッズもたくさん案もらったので
しっかり考えてみんなが喜ぶの作れたらいいなぁ。
少し時間がかかるかもやけど
こっちも楽しみにしててね!

あ、帰りにどうぞって
エモーションさんにたこ焼き買ってもらったー!
{1FDF3BAD-539F-4AAE-A9FB-F170AD49FC01}
ビー玉入りのラムネも!
夏やねー(*^^*)
{8421B74D-887E-41E2-8ABE-9DDB928D23CD}
何から何までありがとうございました!!
またお邪魔します!!

皆さんに会える次の大阪は
DVDイベント!!
大阪も整理券GETしてくれた方もいて
嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
6/11またお会いできるの楽しみにしてます!

ではではそろそろお家!
明日もお仕事頑張りましょう~(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
26日 ライブ出演(ソロ)
         @渋谷SONGLINES詳細
26日 EXMAX!発売日
○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!
ブログアップされたよー♡

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション

sabra.net5月カバーガール
第3弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡
この前撮って頂いたのアップされてます!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪