おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが本日!
私の12枚目のDVD「瞳の中の瞳」が発売されましたー!!
{29994D40-C1E7-4493-885C-7D05A9AAA6BE}
今回はバリで近所のお姉ちゃん役として
頑張って撮ってきたよー(*^^*)
東京LilyさんではコメントムービーもUPされてました!

そして今回はDVD発売イベントが
大阪から!
6/11の13時からと16時からの2回!
東京は18時から!
本日から整理券配布されてます!!

早速GETしに行って下さった皆様!
ありがとうございます♡
まだの方も当日でもおそらく大丈夫ですが
ただただ私が安心するので←
秋葉原、日本橋に行った際に予めGETしておいて下さると助かります(*^^*)

遠方の方は是非東京LilyさんでGETしてね!
{D716C194-A77D-479D-BF7D-F025664F235E}
もう結構アップしちゃったけど
またちょいちょいオフショットUPしていきますねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お楽しみにです!!

そしてグラビア繋がりで。
昨日はCIRCUSMAXさんの撮影でした!!
{FAF7A962-53FB-4937-860B-FF25301CA062}

{B35B091A-54A0-4CB8-858C-35E5844BEF03}
7/10発売予定だそうです!!
カメラマンさんはお会いした事はあったけど
撮っていただくのは初めての松田忠雄さん!

しっとり系多めになってますので
これまた是非是非楽しみにしててね♡
近くなったらまたお知らせします!

今日のお話もしたいところですが…
明日のブログにしよう。

ああ、前入りしてたはずなのに。笑
明日の大阪!
お会いできる皆様楽しもーねー♡
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)詳細
26日 ライブ出演(ソロ)
         @渋谷SONGLINES詳細
26日 EXMAX!発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!
ブログアップされたよー♡

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション

sabra.net5月カバーガール
第3弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡
この前撮って頂いたのアップされてます!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪