おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はいいお天気だ!
{80E525AE-C03E-4B00-AF5A-23E4F8F84351}
雨も風情があって嫌いじゃないけど
晴れてると気分もスカッとするね!
日焼けだけ気をつけなきゃ(°_°)

この前のゴルフコースデビューで
よく見たらグローブ焼けしてたー!!
5月は紫外線強いらしいから
みんな気をつけようね!!

さて!
お知らせ一つ!
この前撮って頂いたメンズファッションプラスの写真がもうアップされてます!!
メンズファッションプラス通信でまとめてくださってるよ!
{27B3ECE7-0419-4278-B250-0A22E8129CA9}
制服えださん。
あと、髪の毛伸びてきたので
いつもストレートなのですが少しアレンジしていただきました♡
{56622283-64E9-4FD6-AB27-108B791A51CA}
最近髪の毛前髪も後ろ髪も伸ばそうかなと思ったり。
今から1年伸ばしたらどれくらいになるか
やってみようかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
(あまりにも不評だったらやめます。笑)

久々の撮影でしたが
今回も楽しく撮影できました!!
いつもありがとうございます(*^^*)

さて!
今日も全体的にゆったりさん♡
週末も楽しみだし
その前も楽しみなお仕事いっぱいやし
頭の中を整理しておきます!
{5578243B-9A0A-4ADC-9F4B-082EE45F8D71}
もうすぐDVDも発売だー!!
いろいろ楽しみにしててね(*^^*)♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)
         @渋谷SONGLINES詳細
26日 EXMAX!発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
12日 DVD発売イベント@東京
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション

sabra.net5月カバーガール
第2弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪