おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
雨ですねー(*_*)
昨日の夜は久しぶりにiPhoneの地震速報の音が鳴ってびっくりしました!
皆さんは大丈夫でしたか?

そんな昨日の話。

昨日は朝からヤングキングの撮影!
{5B7926D8-E21D-4D23-A8FE-EF3507072D22}
発売は来月かなー?
また近くなったらお知らせします!!
{59141095-46F5-4F09-9662-A6869C236185}
(注:別にこのポージングしかしてないわけではありません。笑)

大人っぽいグラビアが多いかも!
最近爽やか~な感じが多かったから
笑顔少なめで撮ってもらってきたよ!

今回の撮影もヤングキングといえば
木村智哉さん!
{DC45A85A-9F44-49B8-8592-1D898FF98908}
いつもとある話で盛り上がり。
なかなかグラビアの現場でこの話しないよなーと思いながら
今回も楽しく撮って頂きました!!
木村さん!編集部の皆様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がりが楽しみだー!!

そして終わってからは
中野にある劇場MOMOでやってた
「皮肉にも雨は降る」を見に行ってきたよ!
{B4C00FED-4CF0-4F9B-9199-167E27D104BA}
この舞台、HEIWAキャンペーンガールで一緒の
平嶋夏海ちゃんが主演なのです!
{972291A7-500D-4D22-98DB-960EC373F3CB}
なっちゃんもさっちょも舞台とかお芝居も凄く頑張ってて先輩なので
見に行ってお勉強させて貰おうと思って
お邪魔してきました!

動物愛護センターが舞台の
あんまり動物を飼おう!
…と思う機会がなかった安枝からすると
衝撃な事実とかもたくさんあったりして
とても考えさせられた舞台でした!

内容はまだ舞台公演中なので控えますが
なっちゃんがしっかり女優さんで
とても感動してしまいました(*_*)
ほんと凄い!

ペットを飼ったことがある皆様に特に見ていただきたい作品でした!

そのあと少しなっちゃんのマネージャーさんに
舞台についてありがたいアドバイスなど頂きまして。
私も初舞台、しっかり頑張ろうって
またまた気合が入った1日でした!!

せっかく時間も沢山あるから
いろんなお芝居、見に行ってみようー!!
皆さんも面白かった映画やお芝居、
是非是非教えてねー!!
参考にさせて頂きます(*^^*) 

そして今日は朝から打ち合わせ!
新しいお仕事の話と
26日のライブと安PLUGGEDの打ち合わせ!

ちなみに!
26日の渋谷SONGLINESさんでの対バンは
20:20~21:00までを予定してます!
即売会は終わってからかな?
ちょっと確認しておきます!

根岸さんにアコギとウッドべース持ってきて頂き
目標は全部オケなし!
7曲くらい歌えそうだし
SLちゃん新曲1曲を一足先に皆様に聞いて頂こうと思ってます!!
仮歌バージョン的な?

call....it singsさんたちも来るし
是非是非お時間合えばお待ちしてます!
ご予約はSONGLINESさんのHPから!
{A79A83CA-4DD0-4BCD-B887-F47B17E9F9F3}
そして次回!安PLUGGEDvol.3は
まさかの2days!!笑
この発想は私には全くなかった!笑
6/24.25と2日間開催しますので
26日はビジュアルクイーン撮影会だし
スケジュールまとまってますが…
よかったらどっか1日でもお待ちしてます!

2daysという事で
全員2日間出れるとも限らないので
ただいま絶賛ブッキングお願いしてます!
とうとうあの方達も出て頂けるのかも!
どうなるかわかりませんが
カラオケパーティー、いっぱいできる!
(それ違うか)
沢山準備して、お待ちしてます!!
{6AFE00E6-4D00-4991-B96F-F753895E9700}
そんなわけで!
今日はゆったりさん!
今週末の準備でも
そろそろし始めましょうかね?

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)
         @渋谷SONGLINES詳細
26日 EXMAX!発売日

○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
12日 DVD発売イベント@東京
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション

sabra.net5月カバーガール
第2弾アップされてます!

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪