おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが…昨日の安PLUGGEDvol.2
来てくださった皆様ありがとうございます!
{F1871350-F515-4AC9-B6E9-412CCC20388A}
今回も出演して下さった
call....it singsの千鶴さんと八重尾さん!
ギターの太田さん!
今回ウッドベースと
三線とギター持ってきてくれた
根岸大先生!
そしてSLⅦのななちゃんととよちゃん!

そしてPAや運営やバーや映像や…
スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!

もちろん!
全員写りきれてないけど
週末に沢山イベントがある中で
来てくださったみなみなさま!
{37922EF0-6F95-4D7D-95AD-774F09CC6915}
本当にありがとうございましたー!!

今回のセットリスト!
安枝回
カラオケパーティー
1.GLAMOROUS SKY
NANA starring MIKA NAKASHIMA
2.涙そうそう/夏川りみ
3.366日/HY

4.みかん
5.colorful

SLちゃん回
1.Make my day
2.Darling
3.ファンタジスタ
4.メリーゴーランド

でした♡
ソロは今回も八重尾さんのキーボード
太田さんのアコギ
根岸さんにはウッドベースと三線を使って頂き
サポートして頂きました!
{3D688776-4FA8-4C6F-8C4E-1F9AEA4F3E1F}
ここの場所に立って楽器の音色聞きながら歌うと
歌うまくなった気がしちゃうんです(°_°)
今回も気持ちよく歌わせていただきました!

八重尾さんのロマンチックなキーボードの音色
太田さんの泣かせるギター
根岸さんのウッドベースの存在感と
三線の雰囲気の良さ!
もう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてあまりに気持ちいいので
ななちゃんととよちゃんにも
この座組みで歌ってもらいました!

とよちゃんのまさかの選曲!
ななちゃんの可愛い歌声に
おばちゃん、癒されました(*^^*)♡

そしてcall....it singsさん!!
千鶴さんのあの澄んだ通る声が素敵で
歌い方も心地よかったり
語りかけられたり。
八重尾さんのキーボードがその良さをさらに引き出してて
楽しくなる曲はおもわず笑顔に。
切ない曲はキュンとなったり。
いろんな気持ちにさせてもらいました!!
あ、あと2人のMC好きです(*^^*)
{586CA23A-B44A-46B6-AF30-2D24CBBBA54B}
そしてSLちゃん!
3人いるとバンド感出るよねー!!
{D421D8FD-94A7-452C-9B52-48C8BDDCD2ED}
もちろんななちゃんと2人の良さもあったけど
とよちゃんのギターがある事で
実は地味にいろんな相乗効果が出てるんです!
あとななちゃんのベース上達してて焦った!
私もキーボード頑張らなきゃ!!
今度はまたそんな話しようかな(*^^*)

改めて撮った動画見てたら
私ペラペラペラペラよく喋ってたね(。-_-。)

最後までお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!!

次回vol.3もまだ未定ですが
できるように頑張りますので
お時間作って来ていただけると嬉しいです!
初めて来てくれた方も
call....it singsさんファンの方も
ありがとうございました!!

あ!
今回私的には1つ意識してみたことがあったり。
これはまた次のブログで。

来てくれたみなさんの感想見るのが
本当にとても嬉しくて
もっともっと楽しんでもらえるように
頑張る気力になってます!!

あと…差し入れ沢山頂いたんですが
その場で食べちゃったり
食べちゃったり…
飲んじゃったりしちゃいましたので←
画像は無しにしておきますが
ありがとうございました!!

喉とか心配してくれた皆様も
ありがとう(*^^*)

そしてお疲れ様会してー
{27E253AC-D433-41A0-B786-BBA69E5FC912}
みんなより少し早めに帰宅して
一人反省会してー
寝ずにゴルフ!笑
ショートコースですが
コースデビューしてきました!
林ちゃんと秋田書店の皆様と!
{7A6017E3-B0EC-49D9-8639-A8DCBBC26C4E}

{EEC95C14-2604-42FD-A100-776DB4B50C17}
打ちっ放しとは全然違うくて
苦戦したところいっぱいあったり…
結果は散々でしたが…
でも楽しかった!
そしていい運動になった!!
もっと練習するぞー!!

そんなわけで!!
昨日今日をざざざーっと振り返りました!

次のブログは重大発表!
Twitterではもうお知らせしてますが
改めて書いてみたいと思います!

ではでは。
どんどん前に動き始めて
楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))
やる事いっぱいでてんやわんやな方が
私には向いてるみたいです!

このまま進んでいこうと思います!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
次のブログもお楽しみに♡

○5月○
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション

sabra.net5月カバーガール
第2弾アップされてます!

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
STYLE WAGON(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪