おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も今から撮影のお仕事!
楽しみ楽しみ♡

さて、昨日はHEIWAさんの最新台
「CR烈火の炎2」を試打させて頂きました!
{A2D1BE55-390C-4785-8B3E-75C04D4C3A8A}
相方は平嶋夏海ちゃん♡

この模様はマイホリ内にある
ぱちけんに6月頃アップされると思うので
楽しみにしててね♪♪

久々のパチンコ収録!
ワイワイ楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私噛みまくってたけど…(*_*)

ちなみになっちゃんは絶賛舞台期間中!
{C5593A92-D73E-4CC1-8C75-2978FFD4F9FB}
私も見に行きたいぞー(*^^*)

しかし私も頑張らなければ!!
明日はとうとう2回目の安PLUGGED!!
初めてで迷ってる皆様も
スタートからは間に合わないかも…な皆様も
(もちろん最初から最後まで見て欲しいけど)
気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです(°_°)

週末の方がいろんなイベントと被ってて逆に少なめかもしれません!

私も今日1人リハしてくるので
明日来られる皆様も楽しみにしててね(*^^*)
{BFAB0B69-0B5C-4E8B-B5E5-8F5868F619E9}
そしてsabra.netさんでは
第2弾のグラビアもアップされてます!!
よかったらチェックしてみてねー♡

ではでは!
今日も素敵な1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
詳細UPされました!!
26日の詳細も載ってます!

20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション
sabra.net5月カバーガール

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
STYLE WAGON(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪