おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は久しぶりに事務所に行って打ち合わせ!
{C9FB0E68-56E1-4BE6-9B78-3140B91A7588}
新しい道が遠くから見えてきた時
知らない道だから行かないって
選択肢もあるけど
知らない道だから面白そうっていう
選択肢もあるよな~って

私は基本的には
後者の気持ちのつもりやったけど
何パターンかの道に関しては
見もしてなかったわけで…
今日はそんな道が1本見えるようになった日。

せっかく見つけちゃったから
しっかり景色見ながら歩いてみたいなと
思ってます(*^^*)

…なんのこっちゃって話ですね。笑

みんなの予想を見事にひっくり返す告知を
あと少ししたらできそうなので
楽しみにしててほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてそのあとまいちゃんとご飯!
{4F94CE78-61DC-4375-94F7-DC67ECDF032C}
まいちゃんは大阪の友達で
私がこうゆうお仕事を始めるきっかけになった
いわば大阪のお姉ちゃん的な!笑

最近はなかなか会えないけど
都合が合ったら会って近況報告したり。
今日も色んなお話してきました!
応援してくれる友達がいて幸せです(*^^*)
また遊んでもらお!

さて。
明日着ようと思ってた服を今日着ちゃったので
今から明日のお洋服悩もうと思います(°_°)

明日も楽しみなお仕事~♡

あ!!
またまた最後にお知らせ!
本日はEXMAX!special発売日!!
私も今日帰りにお持ち帰りしてきました!笑
{DF07F0D7-CFDE-4A16-BBE6-3082134A3741}
コンビニ、書店に表紙で載せて頂いてるの
今が1番多い気がするので
GETするのも大変ですが
よかったら全部連れて帰ってくださいね♡

EXMAX!specialはDVDも付いてるよ!
これまたチェキや着用Tシャツとか
プレゼント沢山あるので
応募してくださると喜びます♪♪
{FC7FA128-C997-4654-A9D9-DE4D2FF2F174}
いつもしっかりチェックして
連れて帰って下さってる皆様!!
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またこれからも載せてもらえるように
私も頑張ります!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
詳細UPされました!!
26日の詳細も載ってます!

20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!special(表紙)
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション
sabra.net5月カバーガール

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
STYLE WAGON(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪