おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
長かったGW終わりましたねー!!
今日からお仕事の方が多いのかな?

みんな休んでる間しっかりお仕事してた皆様も
私と同じくがっつり休んだ皆様も
今日からまた頑張ろうねー!!
{6B35C752-A5D7-49C9-AA9B-ECE73FC0029A}
ちなみに昨日は母の日!
皆さんは何かしてあげたかなー?

この時期かわいいカーネーションがお店に飾られたり
可愛いエプロンとか店頭に並んでると
私も何か自分の頂いたお金でプレゼントしたかったなぁって思ったり。

おうちにお母さんがご健在な皆様は
是非後悔のないように一言言ってあげてね。

いつもお母さんのように心配してくれる皆様も
本当に感謝してます!
まだまだ甘えさせて頂きますので…
これからもよろしくお願いします(*^^*)♡

さて!
そんな今日は久々な皆様と2回目のお仕事!
Twitterにも書いたけど
このヒントだけで「アレや!」ってなった方は
天才だと思います!笑

たぶんお昼過ぎには何のお仕事か呟いてると思うので
楽しみにしててね(*^^*)♡
{840320FC-7935-4723-B2DA-78B9A69843C6}
ではでは!
今日も皆様素敵な1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
詳細UPされました!!
26日の詳細も載ってます!

20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
21日 大阪行くでー(*^^*)
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆ヴィーナス(表紙)
漫画アクション
sabra.net5月カバーガール

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
STYLE WAGON(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪