おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{3B552B4C-CDF5-4453-9BAB-10F985F93FE8}
あ、スリッパ履いてるの写ってた。

今夜はエフエム熱海湯河原で
安枝ととよちゃん出演の「SOUND Link」
放送日ですよー!!

23:00~まるまる1時間出演してるので
また一緒に聴きましょう~♪♪
{D7510EFC-E73F-42E5-8844-9D1F5C012B0E}
FM熱海湯河原ーChao!はインターネットでも聴けます♡
東海地域2つ目にチャンネルあるよ!
スマホアプリでも聞けるよー!!
是非是非聞く準備しててね♪

そして昨日は林ちゃんと高橋ヒロシ先生や秋田書店の皆様に会ってきました!
{0FBA9985-34AF-476C-843E-0AE1B0D173F7}
林ちゃんバリからおかえり!
全然焼けてなかった!なんで!笑
{C9DDF4FE-CDB6-4412-B8DC-5DC39C5AA081}
高橋先生も相変わらず素敵な方で
少ない時間でしたが楽しかったです!!
お邪魔しました~!!

あ、そういえば秋田書店の皆さんに
「FROM SAITAMAになっててすみません」
って謝られちゃった(°_°)笑
さて、何のことかわかった人はよく見てる!
全然問題なしです!
またお仕事できますように(*^^*)♡

そしてHEIWAキャンペーンガールウェブサイト
この前撮ったコメントムービーが公開されました!!
{633338D9-C27A-45EC-9B12-3D234CBA1F3D}
三者三様な感じになってるので
是非3人の意気込み聞いてみてね♡

来週あたりにはブログもスタートしたりしなかったり!!
楽しみにしててね~♡

そんなこんなで!
今日も1日頑張りましょう~!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
23日 FM熱海湯河原「SOUND Link」出演!
野外の場所とスタジオ決まったっぽいよ!
雨天の場合は全スタジオになります。

○5月○
1日 sabra.net5月カバーガール配信開始
2日 漫画アクション発売日
6日 週刊大衆ヴィーナス発売日(表紙)
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
詳細UPされました!!

20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
週刊プレイボーイ
STYLE WAGON(表紙)
EXMAX!(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪