おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はHEIWAキャンペーンガール就任式でした!
{1E9D2CC2-BF96-429E-B850-C0694B90938E}
平嶋夏海ちゃん、大貫彩香ちゃんと
撮影とかではもう動いてたけど
たくさんの方の前に出るのは初めてのお仕事でした(*^^*)
{0573B5C5-6B88-45F3-9471-C53A39D9AED7}
2人よりすこーし?大人な安枝さんですが←
2人とも可愛くてしっかりしてて
とても頼もしいメンバーです♡
1年間、
HEIWAさんのパチンコ、スロットのPRを
しっかり務めたいと思います!

ちなみに今日は
CR烈火の炎2の発表会だったのですが
発表会前にデモ機を少し私たちも打たせて頂きました!
{FE913E55-FDD0-4765-9AC4-580E1FC4732F}

{D0774608-83E0-4789-8CCA-FB87BB424923}
この写メだけ見ると世話焼きおばさんみたいな感じですが(笑)
役物が今回も賑やかでみんなでワイワイ言いながら打たせて頂きましたよ~!!

記念すべき
キャンペーンガール1発目の機種なので
ホールさんにも沢山導入されたらいいなぁ♡

そして今回MCをして下さった鈴木さんと!
{39D356B9-FA04-400D-B88E-575B2656CBE0}
いろいろしっかり聞いてくださり
とても楽しくお話できました(((o(*゚▽゚*)o)))
{8964B8A5-6F93-4BE3-8EA1-9590385B8F71}
あと、等身大パネルやポスターにもサイン書かせて頂いたり!!
なんだかあっという間やったなぁ~♪♪

そんなわけで!
ついに本格的に始動したわけですが
もうそろそろHEIWAキャンペーンガールのウェブサイト
マイホリもどんどん新しい情報が更新されていきますので
皆さんも楽しみにしててくださいね♪♪

あ!あと、控室には週プレが!
{FD080DA9-EF23-4BB2-AD61-82F599BA6CEE}
ありがたいなぁ(*^^*)♡

パチンコ、スロット大好き人間として
皆さんにHEIWAさんの機種を更に好きになってもらえるように
1年間頑張るぞー!!

就任式終わって皆さんとご飯食べて
さらにやる気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして!!
話変わって…
ヤングチャンピオン烈連れて帰って下さった皆様もありがとうございます!
今回も綺麗に撮って下さったカメラマン上野さんと(*^^*)♡
今年も沢山撮ってもらえますように!
{595BD06C-A38D-4BD0-BB3C-958405891476}
今回もチェキや応募して頂くとQUOカードもらえますので
是非是非GETしてね♡
{0143EDDC-13D3-4B3F-85A7-3D03893BE116}
あと!
まだあります(笑)
そんなお馴染み上野さんに撮っていただいた写真が
日付変わって4/20発売の
フォトテクニックデジタルに
載ってるみたいです(*^_^*)
{174EDC7A-189E-4A42-9AB3-3668C6204E4D}
私もどの写真載ってるのか楽しみなので
明日本屋さんでGETしに行こう~♪♪

さて、明日も楽しみなお仕事!
割と一匹狼的な仕事の仕方してますが
やっぱり仲間がいると楽しくて…
なんでも頑張れそうな気がします!!

今大変な皆様も絶対1人ではないはず!
寂しい気持ちになってる方がもしいたら
近くふと見ると同じ気持ちの方がいるかも!
悲しみ辛さは半分こ。
楽しみ嬉しさは倍に!!
みんなで分け合っていきましょう!

ではでは。
そろそろ寝ます!!
明日も頑張ろうねー!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日
23日 FM熱海湯河原「SOUND Link」出演
野外の場所とスタジオ決まったっぽいよ!
雨天の場合は全スタジオになります。

○5月○
1日 sabra.net5月カバーガール配信開始
2日 漫画アクション発売日
6日 週刊大衆ヴィーナス発売日(表紙)
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
14日 安PLUGGED vol.2@渋谷スタジオ
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

フォトテクニックデジタル
ヤングチャンピオン烈(表紙)
週刊プレイボーイ
STYLE WAGON(表紙)
EXMAX!(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪