おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の話は次のブログでしますが
sabra.netの撮影でした(*^^*)
{5AAF2A5A-2947-4722-A98A-2E56BA2BEDF9}
今日も皆様のお陰で
ええ感じやったよ~!!

そんな今日の話をする前に昨日の話!
昨日はまず、新しいお仕事!
スナックひとみ!
…ではなく。笑
{B3443122-7C6C-4FE0-B9D3-D9E1D4763231}
来月発売のEXMAX!から
安枝連載企画始まります!
その名も?
「目指せ!日本酒検定への道!(仮)」

EXMAX!さんのお力もお借りして
お勉強したり、
利き酒したり。
なんて私得なお仕事!笑

お酒飲むだけじゃ受からないので
しっかりお勉強頑張ります!!
見てくれてる皆様と一緒に飲んでる風な動画も撮ってみたので
楽しみにしててね♡

ちなみに!
しつこいですが…
只今発売中のEXMAX!は
安枝が目印ですよっと♡
{3CA4B4EB-106E-45AC-BDE8-CD4A4099CE9D}
GETしてくれた皆様ありがとう♡

そして夜!
古坂大魔王のカツアゲ!
ガールズ卒業SPに出させて頂きました!
{B849565C-6A18-4490-A44F-8955EB6FE00A}
メンバーは左から
瀬野ユリエちゃん
早瀬あやちゃん
佐崎愛里ちゃん
古坂さん
桃香さん
安枝、
立花かなちゃん
有馬綾香ちゃん

見て下さった皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

4年前の5月に初めて出させてもらって
当時本当に何もできなかった安枝に
いろいろ話を振って頂いて
もう感謝しかありません!
まだまだ未熟ですが
絶対カツアゲで鍛えられた気がする!

そしてアメスタの皆様、
カツアゲのスタッフの皆様にも
いろいろ告知する時間を頂いたり
(最後の方そればっかりやったけど(°_°))
本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!!

ガールズとしては卒業ですが
もっと大きくなって
いつか単品でゲストで呼んでもらえるくらいになればいいなって思ってるので
とりあえずもっともっと頑張ります!!

そしてカツアゲ!も少しお休みしてからリニューアルするみたいなので
変わらずこれからも要チェックやでー(*^^*)

あとね!
昨日のカツアゲには
とよちゃんも遊びに来てたんだよー!!
現場に来る子が偉いってわけじゃないけど
こちら側からすると可愛いやん?
てかライブもそうやけど
私も軽いつもりやったけど
もはやこの子のフットワークの軽さには尊敬します。
{69F0B8EA-F998-475E-9EFE-06E045BC0AB8}
できてるかわからんけど
「先輩として何かせな!」ってちょっと思うしありがたいんです。
とよちゃんひっくるめて
なんかまたお世話になれたらいいなぁ(*^^*)

そしてそして公開生放送見に来てくれた皆様!
ガラス越しでしたが見えてたよー!!
楽しんでもらえたんかな?
でもでもありがとうございました!!

コメントに「やっさん」って書いてくれてた方も~!!
見直したら沢山応援メッセージ書いてくれてて
嬉しかったです♡

楽しかったお仕事がなくなっちゃうのは寂しいけど
ここで教えてもらったことを
感謝しながらもっと生かせるように頑張ろうって思った安枝でした!!
目指せ!「なんでもやさん」!!笑
{C4779CDD-B4AA-459D-8056-D9B4F20C817F}
4年前からどうやら私のブログは長めみたいですが…
この辺で終わります。笑

今日のお話はまた明日かな(*_*)
ではでは!
今日も1日お疲れ様でしたー!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○4月○
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
18日 週刊プレイボーイ発売日
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日
29日 撮影会(東京)

○5月○
1日 sabra.net5月カバーガール配信開始
2日 漫画アクション発売日
6日 週刊大衆ヴィーナス発売日(表紙)
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
14日 安PLUGGED vol.2@渋谷スタジオ
20日 12thDVD発売日♡
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪