おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はゴルフレッスンに行ってきたよー!
{11E3F8B7-371D-47D0-B209-556CE262E003}
今日は上半身をしっかり回せるようになってきたよー(*^^*)
今月あともう1回行けそうなので
しっかり練習頑張ります!

そして昨日のブログ!
たくさんコメントありがとうございました♡
EXMAX!には載ってなかった水着の正解は…
{2963018F-D72D-4173-BEC3-DF9FEF759472}
こちらでした♡
当たってる人沢山!
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、私が載ってるEXMAX!specialは
今日発売の今月号ではなく、
どうやら来月号らしいです…(°_°)
発売日を間違えてた事件。
失礼しました(°_°)

なのであと1ヶ月楽しみにしててね!!

そして今日は今日テレビでも沢山やってた
AbemaTV開局日ですねー!!

なんだかダウンロードしてみたけど
気になる番組沢山!
そんなAbemaTVではなく!
AbemaTV FRESH!のアプリの方で
21:00~古坂大魔王のカツアゲ!に出演します!

カツアゲガールズなくなっちゃうらしいので
明日はガールズSPらしいよ~!
4年程お世話になったので
最後しっかり盛り上げたいと思います!
原宿駅竹下口前で公開生放送もしてるので
よかったら遊びに来てね♡
{3635F0D7-16BB-4652-BC48-7EC12A0714D2}
遠くな皆様!
是非是非リアルタイムでコメント沢山くださいませ♡
お待ちしております!!

AbemaTVでなんか番組できるくらいになったらいいなぁ…(*_*)
(言うのはタダです)

さて!明日はその前に一つ新しいお仕事!
これもすごい楽しみさん♡
また楽しみにしててね!!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
12日 古坂大魔王のカツアゲ!ゲスト出演
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
18日 週刊プレイボーイ発売日
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日

○5月○
2日 漫画アクション発売日
6日 週刊大衆ヴィーナス発売日(表紙)
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
14日 安PLUGGED vol.2@渋谷スタジオ
20日 12thDVD発売日♡
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪