おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
お家なう!
今日は久々真野さんと会ってきましたよー♡
あー楽しみだったー!!
{A3C73207-BC78-4AD7-965E-980ABB67C171}
ただ会ったけど全然話し足りなかったー(°_°)

そんな真野さんと
まず行き先は恵比寿エコー劇場へ!
アメスタでお世話になってる
古坂さんの単独ライブに行ってきました!!
去年もお邪魔してめっちゃ面白かったから
また行っちゃいました~(*^^*)

芸人さんなので
もちろんお笑いライブなのですが
音楽も沢山聞けて
生ピコ太郎も1年ぶりに見れて(笑)
ずーっと笑いっぱなしで…
本当に楽しい2時間でした!!

まだ来月仙台でライブがあるそうなので
詳しくは書かないけども
普段アメスタでお会いする古坂さんとはまた全然違ってて
とっても素敵でした(*^^*)

全然規模も内容も違うけど
1からライブ全部自分で考えるのって
経験してみてわかったけどめちゃ大変です。
でもあんなに飽きない2時間私も作れたらいいなぁって思ったので
私も私なりに頑張ろうって改めて思いました!

そして…
真野さんは大人になってたー(°_°)
このままでは置いてかれるー(°_°)
最近近い先輩と話す機会が全くないので
自分のこの意見合ってるのか…??
って思う事を
一気に吐き出して聞いてもらったり(。-_-。)

やっぱり同じ歳とはいえ
頼りになる先輩です。
私のモヤモヤが溜まる前に
また話聞いてください!!笑

そしてそして真野さんファンの皆様。
真野さんは綺麗になってましたよ(*^_^*)♡
(もちろん元気でした!)

あーもっと写メ撮っとけばよかった…(°_°)
と、そんな素敵な1日でした♡
明日は何しよっかなー??

あと、19日カツアゲって
コソッと書いてたんですが…
もしかしたら12日かもだし
もはや出れるかわからないのでまた確定したら改めてお知らせします(*^^*)
それ以降なかなか出させてもらう機会ないかもなので
もし出れたら原宿駅前で公開生放送してるので
(音も出るようになったよ!)
よかったら遊びに来てね♡
{713C0E2E-46FA-45F9-B8D8-4333CFB163DE}
そんなわけで!
今日も1日お疲れ様でした!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
18日 週刊プレイボーイ発売日
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪