はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{161EC8BB-068B-47A5-8A41-551B80E00AE8}
今日もいい天気ですね~(*^^*)♡
ちょっと葉桜になりかけてるけどお花見日和、行楽日和ですね!!
お出かけな皆様、楽しんできてね~!!

あ!少しだけ一つ前のブログの付け足しすると
さすがにもうRQはしないよー!!
お客様でいつか行けたらいいなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと行ってもライブやねー!
ライブしたいなぁ~(*^^*)♡

でも素敵なコメントありがとうございました!
4年間、楽しかったもんね!
皆さんも同じ気持ちでいてくれたなら
それで満足です(*^^*)
{2891F838-4087-4FE8-A8EC-F94970E710F6}

{8AF70FB5-4212-4558-B911-73F0558FF880}
後輩ちゃん達にとっては
どんな2016年度が始まるんかなー(*^^*)

ただただチームが大好きな子、
ただただ向上心がある子、
いろんなてっぺん目指してる子。
Twitter見てるといろんな気持ちが溢れてて
なんか全部いいなぁ~って思っちゃうのは
年齢のせいなのか。

勝手に「お前も頑張れ」って
書かれてると思って
気合い入れ直してみたり。
春ってやっぱりいいなぁ(。-_-。)♡

まあ、、
振り返らないとブログ書くネタないっていうのもあるけど
こうゆうことを書きながら
いろいろ自分にも言い聞かせてます(°_°)
{13D736F7-5499-4751-9A1C-CB6D50B6D48C}
最近告知するもの多くて
なかなかどうでもいいブログ書けなかったから
時間のあるうちに。笑

さて!
そろそろ待ち合わせの時間かな~(*^^*)
今日は凄く楽しみな人と楽しみな場所に行ってきます!!
(まだ答え言わない。笑)
元気があれば今夜か、遅くても明日には正解ブログ書くね(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみにです!

ではでは!
今日もみなさんにとっても素敵な1日になりますように~!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
18日 週刊プレイボーイ発売日
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪