おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{B716D9E4-BA81-41C9-89FE-B3C7D90E7F74}
今日はお休み…ではないのか(°_°)
起きて顔作って~
ゴルフレッスン行ってきました!

だいぶスイングがサマになってきたよー!
(InstagramとTwitterとFacebookに動画あげたから探してみてね(*^^*))
のみこみが早いと先生に褒めてもらえて上機嫌さんです♡
もちろんまだまだやけど
コースデビューの目処が立ってきたので
時間のあるうちにいっぱい教えてもらっておきます!
{01D995B0-3ACA-4791-92A1-F921B6FA1ACA}
スノボもやけど頭で理解するより
体で覚えちゃった方が私の場合は早そう!
…ということは練習がとても大事!
って話やけども(°_°)

でも今日は当たりが軽くて楽しかった!
手も痛くならなかったし!!
今月はいっぱい練習行けたらいいなぁ♡

さて!今日は今から打ち合わせ的なの1つ!
自分の道は自分で切り開く!
…と思いがちな安枝さんですが←
やはり何事も独りでは何もできないのはまぎれもない事実。

一歩踏み出すとその分しないといけないこともいっぱい!
でも何かそれでできるようになったら
その苦労すらも笑い話になるから

今年は台風えださん!
事務所の皆さんにはとても迷惑をかけますが
あともうちょっと辛抱してね(°_°)え←
いいお話できたらいいなぁ♡

では行ってきます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪