おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
只今米沢へ向かってます!

今日はお昼からパーラー将軍米沢店さんにお邪魔しますよー(*^^*)
スロット、パチンコ大好きな皆様!
是非是非遊びに来てね~♪♪

あと昨日の話の残り!
終わってから日音協組な方々がお疲れ様言いに来てくれたよー(*^^*)
{778697BA-75F1-443C-BD19-6A6834259B66}
わざわざありがとうございました♡
また車のイベントで今年もお世話になります!

てか今年も車のイベント…
行けたらいいなぁ(*^^*)

そして!
昨日の深夜放送回で安枝的ぱちロケ!最終回でした!!
{7D4AB557-A0A4-4A53-A5DE-5B7D11C43669}

{81FF07E9-7EA0-4293-9F81-3E5CB80E82FE}
見てくれた皆様ありがとうございます!!
もちろんぱちロケ!続きますが
安枝的振り返り。

何はともあれ
そもそもは4年前!
ギャルパチが始まりました!
(2ショット載せていいかわからんからこんなのしかなかった(°_°))
{3D5DB42C-951D-4A54-AB4F-51E72C59EA5F}
大阪のクラウン、モンローさんから始まり
すぐあとに青森にも行く事に!

最初はギャルパチでお世話になってましたが
まさかのネバーランドさんのCMに!!
このCMが流れた時の反響が凄くて
一人で焦ってたなぁ(°_°)笑
{C07AC574-B0E2-4EBA-8F2B-5ECC621928FF}
そしてパチンコ番組を地上波でする事に!
ぱちロケの前のカチモリから少し出させて頂き
沢山勉強させて頂きました!

そして3年前ぱちロケ!放送開始!
{59D426FF-5876-4415-8110-C35ACE8B40B4}
初期メンバーは桃香さんとキムさん!
キムさんが遊技説明してくれるし
桃香さんが番組進行してくれるし
私はたまに合いの手つける係でした!←

何が正解かもわからず
とりあえずついていってた感じの1年目。
でもこの3人でやれたことは
私にとってもいい思い出になってます!!

そして桃香さんとキムさんが卒業して
謎の兄ちゃんがやってきました。笑
{78AE7D0A-0461-43A8-9C04-EDFDE6A9024B}
この2人でやり始めた当初不安しかなくてw
自分がイメージしてる通りに喋れなくて
周りに当たり散らした時期もあったり(笑)

でもゲーハーさんは
持ち前のポーカーフェイスでなんとなく流してくださり←
結果2年間やってこれました!

そしてその間、
ぱちロケスタッフの皆様、
ネバーランドの皆様も本当にあたたかく見守って下さって
あたたかい皆様のお陰で
ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます!

あと!ぱちロケ!見て下さってた皆様!
拙い説明と曖昧な表現しかなくて
なんのこっちゃわからん回とかも沢山あったと思います(°_°)
それでも見てくれててありがとうございました!!

後半の視聴者プレゼントのメッセージ見るのが
本当に楽しみでした!!

ぱちロケ!を通じて成田書店の皆様や
SUBLIME(ライブハウス)の皆様。
ロケ先でお世話になった皆様にも会えて
このまま住んじゃおっかなー?って思うくらい
青森大好きになりました!!

これから先なかなか行けなくなるのは本当に寂しいけど
絶対また何かあると信じて
またお仕事頑張っていきたいと思います!!

そして来月からは新体制!!
ゲーハーさんととよちゃん!
あの2人にしかできない番組になると思うので
是非是非お楽しみに~♡
私も追っかけでWEBで見れるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!
もう少し時間があるので
明後日のライブの構成考えます!
{CA7B9A62-E5DA-4EB5-BEFC-0D91A83080C4}
昨日はあのあとスタジオリハしてきたよー!!
これまたお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
28日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)


☆掲載情報☆
EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪