おつえださーん(*^^*)
今日はSLOTLUCKYさんへ行ってきたよ!
{4AB461A1-73B8-4578-801E-0DCB6E54D1AF}
2年ちょいほぼ毎月お邪魔していましたが
今回でひとまず最終回!
朝から沢山のスロッターさんが来てくれて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
話しかけてくれた常連様も
ありがとうございました!!

お店のスタッフの皆様にも
帰りに可愛いお花頂いてしまいました!!
ありがたやー(*^^*)♡
{FCCAAD6C-B195-48EF-880D-178F62ED2208}
なかなかラッキーさんでは調子のいい安枝さんなのですが…
最後の最後でまさかの300枚ほど負け(°_°)
く、悔しい(°_°)
なかなか継続しにくい台やったけど
キリン柄多発してた!!笑
{1826F9D6-BF5D-4EA9-95B9-9FAC87311B10}
ベル揃った時に普段黄色になるランプが
レインボーになった気がしたねんけど…
そんな演出あるー?
でも見間違えかわからんかったけど
そのあと当たったよ!
まだまだ北斗も
見たことない演出多そうです!

そして会いに来てくれた皆様!
沢山会いに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{B56460D0-F7C9-46E4-9603-034E85441CF0}
真っ黒さんでした(笑)
差し入れやプレゼントも!!
{C3B88F02-E7B6-4407-88F3-6FCB9784CC44}
黄色系がおおい!笑
トレカもまさかのほぼコンプリート!!
お手紙やお写真もありがとう♡

いつも少ない時間しかお話もできない中
応援しに来てくれて嬉しかったです!
また気軽に会えるイベントできるように頑張りますね!!
{B6BEDCAD-50CB-4625-B11C-D92ED7FA9DE4}
あと!
おうちに届いてた~シリーズ!
{C596F2AC-0CEC-450C-830A-C76F2059C0BC}
ありがとう(*^^*)
しっかり受け取りました!!!

3月は沢山の方に応援して頂けて幸せだー!
この調子で明日も頑張ります!!

あ!明日は山形県米沢市!
パーラー将軍米沢店さんにお邪魔します!
{099BAB05-9B49-46F6-A123-14BC5566B83C}
ギャルパチ収録なので
撮影タイムとかは設けていませんが
タイミング見計らって頂ければ対応もできると思われます!!
14時頃から収録してるので
是非お近くの皆様!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今夜はATVぱちロケ!
安枝卒業回です!!

青森の皆様~♡
全くしんみりしてないんですが←
よかったら見てねー!!
最後の安枝の引きはどうだったんでしょうか?
お楽しみに(*^^*)
(私見れない)

そんなわけで!
明日も早起きなので早く寝たいところですが
もうひとつ用事済ませてきます!
3月はハードや~(°_°)
頑張れ安枝~(°_°)

ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
         安枝出演回ラスト!
28日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)


☆掲載情報☆
EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪