おつえださーん(*^^*)
今日は朝から海外逃亡しております。
何よりも花粉のない国に行ける幸せ(*_*)
帰ってきたら花粉症治ってますように。
{833A130A-6593-4ACD-8E30-93B698359469}
ちなみにどこにいるでしょうか。
答えは次のブログで!

そんな話はさておき!
ブログ休んじゃってごめんねー!!
少し遡りながら書かせていただきます!

まずは改めて土日のトレカイベント♡
来てくれた皆様
ありがとうございました~(*^^*)
明日本当の発売日なので
通販組の皆様も是非是非楽しみにしててね!
{CB98F906-4DAB-4C67-A27C-D7ADDE3AFE0A}
日曜は1会場目が書泉グランデさん!
こちらでも素敵なお花を♡
名古屋に行くから
持って帰れなくて本当に残念(*_*)
{C6D1B9D9-B4EF-4A0E-A886-E1C888EE7EBD}
しかしこの水着も好評でよかった(*^^*)
今回のイベントで着た水着皆様に少ししか撮ってもらえてないので
またどっかの機会で着ますねー!!

ビンゴもまたしたい(*^_^*)笑

そして帰り際書泉グランデさんから
お誕生日プレゼントとお菓子まで!
私の情報見てオススメな本を見繕って下さいました!!
{B2886157-F2A3-4DD7-8259-E2D3651E694B}
本当にありがとうございます!!
東京の天然温泉制覇したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして移動中トレカのメーカーさんに
美味しいお昼ご飯をいただき! 
{3E97F241-98F8-44D4-8EF4-FF1A1AECC8A6}
名古屋へ~!

ちなみに書泉グランデさんは
リニューアル2周年、
書泉ブックタワーさんは22周年で
ニャンニャンフェア的なのをされるそうで
私も色紙書かせて頂きました♡
{581224B3-4A31-44E5-8AE2-2AB9E2CD6BD2}
私の写真集とか置いてるところに飾ってもらえるらしいので
是非お近くに行った時に探しに行ってね!

そして名古屋!
ミントポニーランドさんでは黒水着!
{CCD02E67-839C-4300-9FDB-305FBA1952D6}
東京も名古屋も来てくださった方もいたり
通販組の特典に各会場のチェキがついたりするらしくて
Twitterの投票してもらったにもかかわらず
違う水着にする事にしました!

でも沢山意見聞けてよかった~!
また懲りずに迷った時は皆さんの意見教えてくださいです♡

ミントポニーランドさんはトレカの専門店!
店内レアなトレカがいっぱいで
1枚10万以上するものも(°_°)
Mマネも懐かしがってたRQさんのトレカも!
スタイルの大先輩のトレカもあったよ!
{7D23AA47-4932-4E92-89F3-3E9E35DC6DEB}
もうちょっと物色してみたかったなぁ~♪
写メ撮り忘れたけど
私のコーナー?も作って頂いてたので
これまたお近くに行った際には足らないカードGETしに行ってねー(*^^*)

そして帰り際にこれまたポニーランドさんから
お誕生日プレゼント頂いてしまいました!
{37FE038F-5354-4D0C-A774-BAF32C083E42}
THE DOGパズル!
これくらいの大きさなら安枝でもできそう!
お気遣い、ありがとうございました!!

そんなこんなで
名古屋でもポニーランドの常連の皆様と
顔なじみな皆様や初めましてな皆様のお陰で
楽しくイベントできました!!
ありがとうございます♡

あと差し入れや誕生日プレゼントも!
{155C9E60-82E9-4876-A3DC-D76FAEB24AB6}
幸せ者だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとう!!

そして帰りの新幹線でも
出来たての矢場とん弁当買ってきてくださり
{46773350-76FD-4782-9E45-8CABFD1E4187}
大満足で東京に帰りましたとさ♡

ちなみに私の分で頂いたトレカを
帰ってから開封してみました!
{DBC20A41-86A0-4BD6-B777-4FBE75138EF4}
1BOXにレアカード1枚入ってたよ!
2枚入ってたらラッキーらしい!
袋から開けて確認するの楽しかった~!!

そんなわけで。
この昨今、なかなか自分の作品を発売することができない中、
周りの皆様、応援してくれる皆様のお陰で
また一つ、自分の作品を残す事ができました。
本当に感謝しかありません!

素敵なグラドルさんが沢山いますが
これからも安枝らしく
いろんなものを残せたらいいなって 
思ってますので
これからもよろしくお願いします!

さてさて!
ホテルに着いて時間があったら昨日の話も更新しちゃいますねー!!
明日から頑張るぞー(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
23日 1stトレカ発売日♡

27日 SLOT LUCKY実践来店
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
         安枝出演回ラスト!
28日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店


☆掲載情報☆
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪