おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はsabra netの撮影でした!
{E3246E62-6297-4091-85CF-0FBC9E86EA06}
近々またアップされると思うので
楽しみにしててね♡

そして告知遅くなりましたが
本日発売の東スポさんに(大スポさんも!)
この前取材して頂いた記事が載ってるみたいです!!
{5F789366-B9F7-4CB8-8776-6602CC04D48A}
トレカのお話してきたはず!笑

是非是非おうちに連れて帰って頂き
週末のトレカのイベントでお待ちしてます♡
{A9041C25-7EE0-4ABA-8E02-457A9091F598}
東スポさんも早々に載せて頂き
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
耳鼻科には起きれなくて行けなかったけど
今ネットで話題のワセリンGETしたら
{49577FBD-E3F8-47E0-B064-C6A070C5E5C7}
この春乗り越えれそうな気がしてきた!
薬効かない皆様、
よかったら騙されたと思って使ってみてね!
(ワセリンの回し者ではございません。笑)
あと、これまたネットで話題の
お菓子のヨーグレットも帰りにGETしてみたー!
今週からずーっと何かしらに残るやつの撮影やったりするから
花粉症とさよならしなきゃ!

明日も撮影頑張ってきます(*^^*)
今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
             いよいよ今週末!
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録(3店舗収録)
         @SLOT MAQUOS
         @ジョージ
         @マクオス東戸塚
23日 1stトレカ発売日♡
27日 SLOT LUCKY実践来店
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
         安枝出演回ラスト!
28日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪