おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{04CF762F-C324-48E7-91DC-F25A901999BC}
ただいま堺市モンローさんで
実践なうです!!
{C2CFFE14-B106-41F7-B7DD-3BF8A7E81628}
久しぶりの北斗揃いからの750枚乗せで
ワクワクしております!

後半も頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、昨日の夜、
忙しい皆様が集まってくれて
お祝いしてくださいました(*^^*)
{BCF05BF8-C5DD-474E-A177-69BFA09AE9F6}
ホワイトデーと誕生日と
いろいろ気持ちのこもったプレゼントまで。

わかってはいたけど
今月はこうゆう日が多くて
なんだか切ないなー(°_°)
でも送り出してくれる方の気持ちを踏みにじらないように
今日明日のお仕事しっかり頑張ります!!
みなさん忙しいのに
素敵な時間をありがとうございました!!

さて!
もっかい北斗揃い引いてきますか!←
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
12日 堺市モンロー実践来店
13日 堺市ZOOK実践来店
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪