おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はよくよく考えたら3月最後のお休み!
(がっつり3連休でしたが。)
{7A89513A-8360-4B6D-A15A-BEED8C4B3629}
お休みですが一応ミーティング1件!
イースセミナー帰りのMマネとななちゃんと
ついでに?とよちゃんと(笑)
30日のライブの打ち合わせ!
とよちゃんの前説も楽しみやし
ななちゃんとのライブも練習頑張らなきゃ!

基本的にまったりなライブなので
「盛り上げなきゃ!」って場面は少ないかもですが…
またみなさんにも協力してもらうところがあるはずだから
一緒に歌ってね♡

あ、、ちなみに朝からダラダラしてたら
みんな都内に帰ってきてて3人を待たせてしまってごめんなさい(°_°)
でもいいミーティングができたはず!
4月以降の話もできたので
実現できるように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
3/6締め切りの3月ぱちロケ!視聴者プレゼントの当選者の方を選ばせて頂きました!
{C3B78B3A-48AC-4D98-82E9-CCC032CEB470}
たくさんの応募とメッセージありがとうございました(*^^*)
(白いとこと緑のとこは特に意味ないよ!)

純粋にぱちロケだけを見てくれてる方も
私達のTwitter、ブログ、
ぱちロケLINEなどチェックしてくれてる方も
いろんなメッセージがあって
凄く嬉しかったです!!
みんなにプレゼントあげたいくらい!!

またゲストとかで帰って来れたらいいなぁ♡
でもそれが無理でも
青森にはまたライブとかイベントとかできるように頑張るからね~!!
よかったらその時また皆様に会えたらいいなって思ってます(*^^*)♡

しかし!当選した9名様!
届くの楽しみにしててね!!

さてさて!
今夜は日テレ26:04~

「浜ちゃんが!」放送日!
{207CB7F5-DDB7-4964-8CAB-CED7CC06352F}
浜田さん、
しずるの村上さん、
天竺鼠のお2人がとても楽しい皆様で
ずーっと笑ってたイメージしかないけど
ちゃんと主張するとこ
主張してるみたいなのでw
よかったら見てね♡
私も夜更かししよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、いつもか。

さて!
明日から3月末までバタバタですが
倒れない程度にがっつり頑張ります!
{47204802-392F-40A2-9296-CE2EBA074909}
トレカのイベントももうすぐやしね!
楽しみ楽しみ♡
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
9日 日テレ「浜ちゃんが!」放送日
12.13日 大阪来店予定
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事
弓道具店翠山さんの記事
デコレーションケーキ.COMさんの記事もアップされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪