はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は珍しく週末お休み!
明日のお仕事用の小物買いに行かなくちゃ~
そろそろ準備します!

さて!
昨日は豪華だったぞー!
お世話になってる皆様とご飯!
行ったらこの方達が!
{9AB4224B-5196-4B69-8018-A20C4D0488C6}
柏木美里さんと
美波千夏さん♡

この組み合わせ、何かわかったかな?
そう!オートックワン女医チームです(*^^*)
{6046BB20-1502-4329-9DA7-477D48B2AB09}
(普段基本服着てます。笑)
私4年くらい女医さんやってるけど
私が初めてこのお仕事した時にめっちゃ参考にさせてもらった先輩お2人♡

私もかなり久々お会いできて感激でした!
誘ってくださりありがとうございますー!!

オートックワンもまたいろいろするみたいですぞ…
楽しみですな(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ!
今日はとよちゃんとゲーハーさん2人になって初めての収録!
ぱちロケ!も無事シーズン4をスタートしている頃かなー?
もしよかったらお近くの皆様!
ネバーランドおいらせ店に行って
応援しに行ってあげてね(*^^*)

ではでは。
今日も素敵な1日を♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
12.13日 大阪来店予定
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
19.20日 トレカイベント
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢
30日 渋スタライブ…?


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪