おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はSLOT LUCKYさんへ!
{7CEA57E0-14D5-4B8F-B2D5-02F7FB9B8406:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡

常連さんのお客様にもいろいろお話できて嬉しかったです(*^^*)
来月も会えますように!!

今回は新台偽物語!!
投資約100枚でボーナスGETし、
(LUCKYさんも47枚になったからね!)
{7C57B756-FF03-41D9-B1D4-682F21BB33ED:01}
続きに続いて
倖時間47連とか!
{D9EC4261-6C1E-4497-89C9-201CFDC77848:01}

{883CC06E-DBA5-4D63-A84E-8A3D52435FF6:01}

{27CB3980-96DB-4780-B8CF-283301C80D69:01}
そのあともずーっと高確状態の
解呪連もずーっと続いたりして
{A04FAC84-C5E2-43BD-B27E-5EB87E0544AE:01}
最終的に3100枚!!

いやー当たりっぱなしでした!
あんな感じだったらまた打ちたいぞー!!
いい台掴めました!
ありがとうございます(*^^*)

そして会いに来てくれた皆様もありがとう!
飲み物めっちゃもらった(笑)
{0556FDB4-5ABC-450A-A754-850AD1010489:01}
当分水分に困りません。笑
ゴルフボールやお菓子、
写真とかもありがとう!
とよちゃんの写真渡し忘れたから
また今度渡しておくね!!

そんなわけで!
SLOT LUCKYさんでの実践も残すところあと1回になりました!!
次回は3/27予定!
今日の感じだともしかしたら撮影タイム来てくれる方が増えそうな予報なので…
少し1人1人コンパクトな撮影タイムになるかもしれません。
また前日くらいに告知します!!

しかし沢山来てくれることは
とても嬉しいです!!
しかもちゃんと決まりごとも守ってくれてありがとう(*^^*)

あと、あんまり長くお話できないからか
最近何回もお名前聞いてしまってる皆様、
本当にごめんなさい(°_°)
1度にあの人数はさすがに安枝の脳みそではついていけないみたいで…
まじで老化だ(°_°)
でも顔はしっかり覚えております!
もう少しの間、、、
懲りずに名前教えてくださいです(。-_-。)

そしてそのあと
見覚えのある方達が来てくれてw
{CD4E0AC4-C43A-443B-826D-1AF105024684:01}
北海道お土産を頂き、ある話になり。
なんやかんやでやっぱりお邪魔してみました!
ゆうかまんラスト撮影会!

サンドイッチ後輩ちゃん達が分けてくれたよ!
パイセンでよかった!笑
{41C59389-CD17-4001-B6ED-20C390B10E12:01}
しーちゃんも来てたらしいのに
入れ違いだった悲しい…(°_°)

ゆうかまんはね、愛情深い女の子!
自分が大好きな人達に大好きをちゃんと伝えれる素敵な女の子です!!
自分の気持ちを素直に伝えれる人は
世の中そんなにいません。←安枝統計。

あんなにまっすぐに綺麗な気持ちを伝えられたら
やっぱり好きになっちゃうよねー♡

ロックフォードのイメージガール今まで何人も見てきましたが
ラスト撮影会にオーナーさん達から行きたいって要望が出た子は
私が知ってる中では初めてでした!

そんな回にもちゃっかり参加。笑
{3659BB5A-971B-406C-9DCC-7781C6288D73:01}
幸せおすそ分け頂きました!!

私はゆうかまんとはS*CREWの活動の中でしか接する事が出来なかったけど
ACGっていう自分の場所で
しっかりお仕事頑張ってたんだなって
パイセン的には嬉しかったです!!

まあ、会えなくなるわけじゃないみたいやし!
まだ画像もらえてないし!←
また一緒に飲みに行ってもらおう。笑

そんなロックフォードイメージガール3人組と
支えてくれてたスタイル組な皆様と
ACGな皆様の空間にお邪魔できて
逆に少しパワーを頂きつつ
帰宅しました!!

いい会だったなぁ(*^^*)
私のiPhoneでももうちょっと撮っとけばよかったなぁ(°_°)

さて。
明日はお休み!
少しバタバタしていたので
明日は身体を休めます!!
たぶん!
(大阪ブログ明日書くねー!!!)

今日も1日お疲れ様でした!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日
今夜は25:20からだよー!!

○3月○
12.13日 大阪来店予定
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
19.20日 トレカイベント
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢
30日 渋スタライブ…?


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
{E49CB4A4-F111-4696-BC56-E0C866ED1EE3:01}
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪