おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
その2!笑
帰り道に私の人生に追いついてみようと思いますブログ←大げさ。
結局めっちゃ時間かかってるけど。
もうとっくに家着いてます。笑

さてさて!
改めましてメッセのお話でも。笑
ラストのお話をするとなんだかずっと会えなくなりそうで…
特にこの皆様にはずっと可愛がってもらいたい気持ちがあるのでちょっと寂しいけど
でも書きます!
ブログだからね!
{0BF50DAB-B7F9-4B70-96AE-E508DC6E6F8D:01}
私がIDEALの社長さんに会ったのは
ずずずーっと遡って上京する前!
2010年のACG岡山!

サウンドマリーナさんのイメージガールとして
スポットでお仕事させてもらった時に
ご挨拶させてもらってるんです!
画像拾ってきたら…めちゃ粗い!笑
{4B697909-6C3E-4060-B88F-5EAC05DAE2C4:01}
ちなみにこの写真の方は
サウンドマリーナの野村さん(*^^*)
オートメッセで久々お会いできたねんー♪♪
{6C228EC1-A486-4B43-B597-10D03EBDF637:01}
昔話もできて楽しかったなぁ(*^^*)
あの時の私を良く使ってくださいました!
本当に感謝です!!

そしてそのあと上京して
2011年S耐岡山でも山岡繋がりでみんなでご飯食べさせてもらったり!

で、2012年オートメッセどうしても出たいと念送りまくってたら
通じたのか使ってくださる事に!
{1AB43CAA-EED3-495F-B241-97020E91BD06:01}
大阪に帰ってこれた喜びではしゃぎまくってた1年目。

そして真野さんと立たせてもらった2年目!
一緒に衣装考えたのも楽しかったなぁ♪
{5718E26A-7BF8-4A1F-8846-15A1248B61E7:01}
そして赤担当になって双月南那氏と3年目!
この頃から「また安枝かい(°_°)」
と言われ始める。笑
{206C1A24-4784-4807-B621-CF6A7708BA96:01}
そして次の年は1年浮気して…
というかこんなに居心地のいいところに私が居座ってたらいかん!って思ったりで
1年間私達のサポートをしてくださった
CHAPEeブースを盛り上げるの頑張ってました!
(この話信じてもらえない)
私も色々チャレンジしてた2015年!
{5002955C-2347-4DE2-9418-6D50BAC2DEEB:01}
しかしオートメッセはお休みだったので
遊びに行ってみたり。笑
ちゃっかりパーカー頂く。
下の写メただのこども。笑

この時のしーちゃんもゆうかまんも先輩頑張ってたよねー!!
お母さん嬉しかったー(*^^*)
ギャルオン1日目見て3人に少し怒ってしまって
出すぎたマネしたかな…と思ってたけど
2.3日目ファンの皆さんから
3人ギャルオン頑張ってたよー!!
面白かったよー!!って報告受けた時は
なんだかすごく嬉しかったです。
今年面白さ求められたらどうしようってビクビクしてたのはここだけの話。
{3E855BB5-F283-4C3B-B09D-A78A891410C0:01}
そして今年!
もう出ない選択の方がだいぶ強かったし
実際オーディション受けてまで出るつもりもなかったんです。

でも、豊嶋咲樹って面白いやつが上京してくる流れで←
はじめ大変やけど
本気で楽しんで継続する事で認めてくれる人沢山おるから頑張ってほしいって
少しだけそんな気持ちもあって
それならもう私はIDEALブースしか出たくない!って思って
清水さんにそんな気持ちをお伝えして
ありがたい事に受け入れて下さって
今年立たせて頂きました。
{4A15897C-E038-4666-851F-5CE38E92BF17:01}
結果的には思ってたより何倍もしっかり成長したとよちょんと
強い信念持ってやっぱり大きくなっていってるIDEALの皆さんに
沢山救われたオートサロン、オートメッセでした。

社長さんに「俺たちが安枝を育てたと思ってますが、育てられたとも思ってます。」
っていう言葉を頂けただけで
本当にもう何もいりません。
(色々もらったけど)
ちゃんと怒ってくれて、場を和ませてくれて
体を張ってでも楽しい気持ちにさせてくれたり
しっかりお仕事したり
IDEALの皆さんが私は大好きでした!
本当にありがとうございます!!

そしてとよちゃん!
見返すとまた泣けそうな手紙を貰ってしまい
ちゃんと返事書こうか迷ったけど
あなたはまだこれからの人!
(私は人間まだまだやけど)
いっぱい素敵な皆さんと思い出作って
もっと素敵な女の子になってください。
ていうか私の後ろに付いて回ってるような器じゃないんやから
早く追い抜いてください!笑
これからのとよちゃんの成長、
心から楽しみにしてます。

とにかく!
自信持って言えるのはIDEALブースの女の子は最高な子ばっかりです!!

私はもうできないけど
来年もオートサロン、オートメッセに行かれる皆様は
絶対IDEALブースもチェックして下さいね!

そして車好きな皆様!
IDEALの皆さんはきっと皆さんの車もめちゃくちゃ一緒に悩んでかっこよくしてくれるはずです!!
岡山に行くのは遠いかもですが
是非イベントなどで近くにブースがあれば
是非IDEALの皆さんとお話ししてみてね!
{C9C59383-5118-44AE-BACA-58DD5ED36CD9:01}

{B370C99B-D284-4091-B806-E80910E3307B:01}
まあ、来年もひょこっと遊びに行ってると思うので
ちょっとだけ絡んでもらおう。笑

そしてそして!
個人的に安枝を追っかけてくれてる皆様!
私の事を知ってくれた時期や
応援してくれてる期間はみんなそれぞれやと思いますが
毎回アクセサリーとかなんか変えて出てたのとか気付いてくれててありがとう(*^^*)
(たまにそのままの時もあったけど)
沢山あるブースの中できっと他に応援してる子だっているのに
お写真撮りに来てくれてありがとう♡
{C3D878EA-09B8-4B39-A0EC-8ECB63A69A47:01}
頑張って撮ってくれた写真も
綺麗な写真いっぱいで載せきれません。
本当にありがとう!!
{1F496809-273E-41FF-A843-637B22FD2D28:01}
あと2.3日目のギャルオン一緒に声出してくれてありがとう(*^^*)
{CAC6A866-330E-418D-8AC1-BC7985C1D205:01}
気持ちよかったー!!
よくやったって褒めてくれてありがとう!

皆さんがいたから
ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます!!

これからも私らしく、
自分の信念持って
まっすぐ進もうと思いますので
変わらず応援して頂けると嬉しいです。
{280AD9CD-7B3C-472E-8434-0167FB3CC895:01}
そしてただいま福岡ヤフードームでは
福岡カスタムカーショー開催中です!
IDEALブースも絶賛出展中なので
お近くの皆様!
是非是非お立ち寄りくださいねー!!
とよちゃんも1人でしっかり頑張ってるみたいで
よかったよかったー(*^^*)

それでは!
今度こそ寝る準備しよ!笑
明日はグラビア記事書くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
25日 ytv「浜ちゃんが!」出演
26日 大阪オフ会!←満員御礼!!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

○3月○
12.13日 大阪来店予定
19.20日 トレカイベント
21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
31日 渋スタライブ!



☆掲載情報☆
サンスポ掲載中!
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪