おはえださーん♡
髪の毛ぴょんぴょんしてますが
ただいま米沢へ向かってます!!
今日は14時頃からパーラー将軍米沢店さんに
ギャルパチTVの収録でお邪魔してますよー!
{B77DCFE3-49B8-4BD1-899C-F651A3554E2F:01}
そして本日発売のサンスポさんに
安枝の1stトレーディングカードの記事を載せて頂いております(*^^*)
{0F305D57-0248-4BA0-8307-4B12B23B0518:01}
お尻カード、楽しみでしょ?笑
お近くのコンビニ、売店でGETしてね♡

そして昨日までの話!
おとついは週刊大衆&週刊大衆ヴィーナスの表紙撮影でした(*^^*)
{6A69EFAA-43F1-4413-BE94-A81888B24AB0:01}

{2CA46400-1A65-4B41-AFD5-2BD889E30A6B:01}
発売日近くなったらお知らせしますね♡
カメラマンの西田さんに久々撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
忘年会、新年会とかではよく会ってたんやけどねー!!

そして昨日はEXMAX!と
EXMAX!specialの表紙撮影でした(*^^*)
何かと付録DVDとかでお世話になっていたんですが表紙は初めてだったという事実!
{0701EBBB-15FF-4FD5-A288-5185F801B1A1:01}
これまた沢山撮ってもらったので
出来上がりが楽しみです♡
{14D621CB-4057-41E3-AF99-A15E2B65D5B9:01}
発売お楽しみに~♡♡

ではでは!
朝から刺激強めでお送りしましたが
今日も1日頑張りましょう~(*^^*)
あ!!
明日はソフマップアミューズメント館さんで
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
発売イベントだからねー!!
{140BF7FB-4A72-4F82-B861-D6F2129A7282:01}
18時にお待ちしてます♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
20日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
25日 ytv「浜ちゃんが!」出演
26日 大阪オフ会!←満員御礼!!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

○3月○
12.13日 大阪来店予定
19.20日 トレカイベント
21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田来店予定


☆掲載情報☆
サンスポ掲載中!
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
{781D051C-9EDE-432B-86B4-9E9AB9E4015F:01}
この前メッセ中にIDEALの社長さんが買ってくれたのだ!
えへへ♡
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪