おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に打ち合わせ終わって帰り道♡
楽しい現場になりそうだー!!
頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、少し振り返ってオートメッセネタ!
皆さん沢山写真撮ってくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{BA64814B-192B-4333-B96F-0D3242575D84:01}
スカート折れちゃってるけど…
このIDEALコスチューム!
歴代で1番好きでした♡

ちなみに相方とよちゃんは
今週末福岡で開催される福岡カスタムカーショーにもIDEALブースで出演します!
{6D7EB945-6818-4270-A8B6-A6F75240323C:01}
私の魂連れてってくれるみたいなので
是非受け取ってください♡
(ちなみに私はいないけど私のブロマイドとかキーホルダーGETできるかもよ…!!)
福岡の皆さんにも会いたかったけど残念(°_°)
とよちゃんに任せます!!

そして3日目も沢山差し入れありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子とかはブースのみんなで頂いたよー(*^^*)
ありがとう!
{22422E04-CFBF-48EA-9697-6DB9E5DC8FF8:01}
そしてIDEALお疲れ様!って
可愛い私の誕生石が付いたネックレス下さった方も!
{A1B2B883-EABF-4E71-B16C-1D081F5F994A:01}
昨日のSHOWROOM付けててんけど
気づいてくれたかなー??
心遣い、ありがとう♡
大事に使わせて頂きます!!

そしてお友達編!
南唯莉ちゃん♡
MC上手過ぎでしょ!
いろんなお話できたよー!!
もうちょっと時間欲しかったー(°_°)
東京遊びに来てね♡笑
{C7BAE9DB-2F46-4E07-A996-E880D72E6D30:01}
かなえちゃん♡
私が大阪時代一緒にイベントのお仕事しててんけど
今はAi-Wishっていうコンパニオン会社やってる凄い子!!
たくさんの女の子まとめてました♡
かっこよかったなぁ~♡
{33FF5E90-45DC-4CFC-994C-C526A3941479:01}
そして駒井まちちゃん♡
入れ違いでとよちゃんも共通のお仕事してた流れで2人とも知ってたので
2人でおじゃましましたー♡
相変わらずサバサバ系で変わってなかったー!
大好き女子!!
{DBF0AABE-0F76-4EFD-806B-837629F1BC58:01}
杉本ちかちゃん♡
なんだかキレイになってたぞー!!
無事に見つけれてよかったー!!
これまた偶然会えただけやったからもうちょっと近況とか聞きたかったぞー!!
{7D659FE5-0228-47CB-9339-9AFA80FDE63F:01}
そして私の小中学校の同級生の一絵ちゃん♡
よくよく話を聞いたらかっこ可愛いハイエースのオーナーさん!
雑誌にも載ってたー!!すげー!!
{C268F14D-1098-4EBF-AFD8-8F2AC258C528:01}
どっかのイベントで一絵ちゃんの車見れたらいいなぁ(*^^*)
バレンタインまでありがとう♡
{31773C04-67BC-4EC3-836E-BE938D0EF026:01}
他にも撮った気がするんやけど…
また見つけたら載せるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

あとまいちゃんとちいちゃんも遊びに来てたけど一緒に写メ撮り損ねた(´・_・`)
不覚だ(´・_・`)

大阪に帰ると
少し懐かしい話がみんなとできるし
それぞれ行くたびにみんなのポジションや環境が変わってて
私も頑張らなきゃ!ってなります!
「頑張ってるの見てるでー!!」って言葉も
やっぱり嬉しい(*^^*)
また来年会いに行けたらいいなぁ♪

てなわけでメッセお友達編とりあえず終わり!
今日はお仕事も終わりなので
ゆっくりいろいろ準備したいと思います!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

○3月○
12.13日 大阪来店予定
19.20日 トレカイベント
21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田来店予定


☆掲載情報☆
週刊実話(表紙)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪