おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま東京Lilyさんに向かってます♡

今日は初SHOWROOM!!
放送の中身何も知らされてないけど…
大丈夫かな(°_°)?
でも林ちゃんと初めて一緒にお仕事できる~!
めちゃくちゃ楽しい子なので
皆さんも仲良くしてあげてね!
{8C0DCE45-DFE2-4B37-BB45-780331222339:01}

{5F91C2EB-A923-4CC0-9D31-034C514AD093:01}
今日のイベントの特典は
東京Lilyさんのサイト上でDVD購入して頂いた方が対象になるので
お間違えなく!!
購入枚数や組み合わせで特典変わってくるので
これまたお間違えなく!!
もうすでにGET済みな皆様もありがとう♡

さて!
オートサロンのお話もですが!
実は昨日、、
オートメッセ、オートサロンととてもいい仕事ができたので
次の私の趣味の為に
思い切ってゴルフのハーフセット買っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{D55B4B25-9B00-4328-8FB7-85C325959E1E:01}
1本ずつ選ぶ知識は全くなかったので
セット買いしてしまったけども。。

でも私好みなデザインで
予算内でお買い物ができたのでよかったー!
これでMYゴルフクラブで練習いけるぞー!!

そのあとは小林里緒ちゃんと初ご飯♪
{E84BB946-0B4C-4A2C-8CE1-D942EFFB4539:01}
初塚田農場へ!笑

2012年に初めてお話しして
サーキット上で仲良くなった
とてもレアなお方です♡
(他の子はレース行く前から知ってる子が多かったからね!)

意外と共通な話とかあって
いろんなお話できて楽しかった~(*^^*)
里緒ちゃんありがとうー!!!!
そしてくす子ちゃん卒業おめでとうです!
また遊んでもらおう!!

てなわけで!
オートメッセのお友達編も書かなきゃ!
少々お待ちを~(°_°)
ほなまたねー!!
SHOWROOMでお待ちしてます!!

○2月○
16日 東京LilySHOWROOM出演!
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

☆掲載情報☆
週刊実話(表紙)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪