おはえださーん(*^^*)♡
今日は東京帰ってお休み!
楽しみな予定も入れたのでそろそろ動き始めなきゃ!

さて、オートメッセも終わり…
あー終わったなーと感傷に浸る時間もあまりなく次のお仕事の準備へ!
オートメッセブログ改めてゆっくり書きますが
3日間本当にありがとうございました!
{C22CEE3A-5E0B-4807-8E81-78D031BEFDB5:01}
人も多くていくら目強くても結構がっつりフラッシュ浴びまくったので
筋肉痛とドライアイさんなうです。笑

でも、そんな事どうでもいいくらい
沢山の思い出とプレゼント頂きました!

実は最終日ラストに
お別れセレモニーみたいなんやってもらったんです!!
こんなんIDEALさんでおって初めて過ぎて
めちゃくちゃビックリ!!
{2707D331-CCDD-46C2-915E-4D98C1E33B2F:01}
とよちゃんに素敵なお手紙読んでもらったり
{C8B19A3D-C80F-4A26-B77F-F169FF5EC2BF:01}
IDEALの皆さんが
「安枝はもうIDEALファミリーや!」
って言って
スタッフさん用の私専用MA-1と
大好きなブランドのAVIREXのニット帽!
{7E9D1D2B-CF25-4D16-9380-18E8BF5542BD:01}
そしてT-SELECTIONさんで作ってくれた
私が立たせてもらった年が掘られてる盾!
{15D55427-DBE8-4066-9048-488FAEC37055:01}
みなさんから素敵な言葉がたくさん入った色紙と…
{544ED376-724C-410B-B076-163ABAF2BE2B:01}
急に思いついた感じで始めたのに
オートサロンから用意してくれてたとか
みんな男前過ぎるやん(°_°)
Mマネもいろいろ進行ありがとうございます!
本当にIDEALの皆さんとお仕事できてよかったです!
心の底から感謝してます!!
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに思ってたより盛大で
逆に私の事応援してくれてる方達が少し焦る事件に(。-_-。)笑
でもこれはこれでよかったのかな(*^^*)
IDEALガールは終わりやけど
安枝瞳はまだまだ続くからね!
気にしてくれた方達、ありがとうね♡

最終日もいろいろあったからまた次書くとして!

明日は何だか新しい感じのお仕事!
SHOWROOMっていうチャット?みたいな機能を使って
全国の皆様向けにインターネット上で
「YOUR EYES~あなたの瞳~」のDVDイベントをしたいと思います!!
{27465470-BCF5-4292-86AD-BA2E734D48CE:01}
一緒に仲良し林美佐ちゃんと出演します♡
東京Lilyさん内からDVDを購入して頂くと
購入枚数に応じて特典が付くみたい!!

{C66E0590-98EF-45A8-8805-FA1C202FDEE2:01}
東京と大阪はイベントに行けるけど
遠くてなかなか行けない皆様!
是非この機会に特典付きDVD手に入れて頂けたらとても嬉しいです♡

放送どんな感じになるんかなー?
私も楽しみ~♪♪
放送自体は21:00~22:00まで無料で見れるので
是非是非SHOWROOMアプリGETして
見てくださいませ!!

ではでは!
また気持ち新しく!
今週も頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
16日 東京LilySHOWROOM出演!
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

☆掲載情報☆
週刊実話(表紙)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪