おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
新潟県なう!
{FC3E43DE-F577-4DE4-9374-FDB82224545B:01}
昨日ホテルでゆっくりしてたら
ミッド・ガーデンさんのCM見つけた~!!
{7A1EDBA4-F5E6-4E16-BC66-22023E969F9C:01}
どうやら何種類かあるらしい!
私が見たのはニットがどうとか言ってたはず!
また他の種類も見れたらいいなぁ♪♪

てなわけで!
今回こそ罰ゲーム回避できるように頑張ってきます!!
2016年入ってから負けっぱなしやけど…(°_°)

あと差し入れの件ですが
何せ5日間の荷物を持って帰らないといけないので…
メッセも会いに来てもらえるだけで十分ですよー(*^^*)

その代わりというのもなんですが…
ブロマイド販売してるので←
逆にお家に連れて帰ってくれると喜びます!笑
{BB1F3375-DBBD-43E3-9725-5D4B8A595894:01}
全5種類!
次のブログでアップするけど
どんなのか楽しみにしててね(*^^*)

さて!
新潟県のパチンコ屋さんは9時開店なので
そろそろ準備しなきゃ!
では皆様素敵な1日を~♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
14日 ATV「ぱちロケ!」放送日
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

☆掲載情報☆
週刊実話(表紙)
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪