おつえださーん(*^^*)
今日はEストアー全国キャラバン
2015年度最終回!!
というわけで静岡県浜松市にある
デコレーション.COMさんにお邪魔してきましたー!!
{CBECCFC7-AAD3-4836-8B89-98A74B436F0F:01}
写真ケーキ!!
実は昔お誕生日に応援して下さってる方から頂いた事もあったんですが
そもそもお店さんが一緒かどうかわかりませんが…

明らかに技術が良くなってて
ほぼ写真!!!
{6C03C895-9566-4831-93C4-7CAD72BC06F6:01}
しかも食べれるんやでー!!
私は顔の部分を…笑
{A3AF53B5-66F7-401F-9FA4-04C0DA919A59:01}
今までいろんなケーキを仕事柄頂きますが
このインパクトは本当に凄い!!
{FDFD24E2-5F17-4F61-9C62-E6B1BE9659ED:01}
用意して下さってありがとうございました!
そしていろいろお話を伺って
次は似顔絵ケーキを作ってるところを拝見させていただきました!!
あ!こっちも私や((((;゚Д゚)))))))
{B53FA35C-8862-4F5A-B97D-4FB9EAF3FC7D:01}
企業秘密的なところもありますが
似顔絵師さんの絵をもとに
全部手作業で書かれてるんです!!
時間30分かかってないくらい!
{AB8E2B31-2578-464F-9619-175AA669296F:01}
(ちゃっかりこの似顔絵も頂いてしまいました)
{E764A9E3-C4E9-4C41-B176-FCA3D531B66B:01}
にんまり。笑

ケーキ屋さんとしての味や見た目に対しては職人さんの顔を持つ
店主鈴木さん!!
{E0CB65CE-2431-4866-BB08-DCD86095FE5A:01}
でも、似顔絵ケーキや写真ケーキの話をする時は
完全にエンターテイナーなお顔を持たれてて

しかし私のお父さんくらいの年齢なのに
昔からの趣味が高じて
デコレーションに必要な機械なんかも作っちゃったり!!
凄いパワフルな方でした!!

そして写真には写ってないけど明るい奥様と
優しいスタッフさん達!!
あんなご夫婦羨ましいなぁ~(*^^*)♡

記事はきっと来月アップされると思うので
その時またゆっくり振り返ってみようかな!

ちょっと関係ないけど
このお仕事をしていると
私が商品であり、営業担当であり、
もちろんマネージャーさんもいるけど
自己管理したり
割と狭い中でやりくりしてたり
自分の気持ちや選択でお仕事がわかりやすく増えたり減ったりするんですが

人を雇って会社の長として立たれてる方は
もっと多くの事をやりくりされてて
時には社会の情勢で振り回される事があったり
自分がまっすぐ立ってても
どうにもならない事が沢山あって
そんな中いろんなアイデアで
乗り越えられてるお話をこの1年沢山聞く事が出来ました!

特に私より倍以上人生経験されてる方の話は
本当に素直に感心させられるばかりで
レポーターというよりかは
ありがたいお話を聞きに行ってる人
っていう方が近かった気がするなー。

こんな素晴らしいキャラバンに参加させてもらえて
本当に嬉しかったです!!
Eストアーの皆様も
本当にありがとうございます(*^^*)♡

しかしまだ大役が残ってるので
もう少しお勉強させて頂きます♡
{6793C130-7A5D-41D5-B54F-F899471F8C9E:01}
インターネットでいろんな事を書かれたり
割とネガティヴな事を最近目にしがちやけど
沢山の人に素敵なものを紹介するのには
やっぱり人伝いよりはるかに大きなネットワーク!!

もっともっと素敵な人や商品が
沢山の方に知ってもらえて
素敵なネットワークができればいいなぁ~♪♪
私も頑張るぞー!!
{561A95EF-34B7-438E-8848-FE02D0D247CF:01}
さてさて!
そんなわけで東京帰ってきてます!!
今日は久々な方と会ってきます♡
楽しみやー(*^^*)

では皆様も今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○2月○
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
14日 ATV「ぱちロケ!」放送日
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
24日 青森収録予定
26日 大阪オフ会!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日

☆掲載情報☆
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪