おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市モンローさんでの実践でした!
{F0458BF7-D0EE-4620-86F3-5D91F7582DF8:01}
お会いした皆様ありがとうございます♡

今日はスロット北斗の拳転生の章!
{FD9542C0-C446-4F13-848F-C6FC3D944A6B:01}
ここがピークやった…(°_°)
今日はすっぱり後半あべし貯める天才になってました(´・_・`)
というわけで…
今年はなかなか素直に勝たせてくれませんなぁ~(°_°)
明日こそ絶対取り返すぞー!!

しかし一緒にワイワイ打ってくれた皆様も
ありがとうございました!!
誰かと一喜一憂できるの勝ち負け関係なく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、勝ちたいけど…
また来月会えますように!!
{0EC605D6-8DAB-424B-9E22-CBCAB46B76BF:01}
ドリンクもありがたや~!!

私のことを応援してくださってる方で一緒にスロット打ってくれてた方も
今日は調子が良さそうでよかったー!!
おめでとうでした(*^^*)

そして撮影タイム来てくれた皆様も
ありがとうございます♡
お土産も!
{D17E535D-3673-494A-9B1F-E1F5A2949F28:01}
2月は大阪に来る事がとても多いので嬉しい!
26日のオフ会も受付開始してるし→詳細
27日のイベントの整理券も配布されてるので
いろんな事情あるとは思いますが…
迷ってる方は是非どっかに来ていただけると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、
今日は早めにホテルに戻って
明日は堺市ZOOKさん!!
お近くの皆様是非遊びに来てね!!

打たない方は16時から撮影タイムするので
その時間に来てね~!!
{D669B3BF-BE68-431E-BDC2-C4B31A8A965C:01}
明日は勝つぞー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
7日 堺市ZOOK実践来店
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
14日 ATV「ぱちロケ!」放送日
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京→詳細
26日 大阪オフ会予定!
27日 DVD発売イベント@大阪→1部2部
28日 五反田SLOT LUCKY実践来店
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日


☆掲載情報☆
アサ芸Secret(表紙)
別冊ヤングチャンピオン(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪