おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に東京帰ってこれました!
そっからだいぶ時間経ってるけど。笑

西日本雪で大変なことになってますが
大丈夫ですかー(´・_・`)?
滑って転けないように
外出される際は慎重に歩いてくださいね!

ちょろっと雪降るだけだと楽しいけど
やっぱり毎日真っ白だと生活が大変。
雪国の方達はいつも冬場この状況で生活しているのを考えると
やっぱり凄いなって尊敬しちゃいます!
ちょっと降ったくらいでは
東北だと除雪さえできれば飛行機も飛んじゃうんやもんなー!!
てか帰ってきた東京は天気良すぎだった(°_°)

てなわけで!
話変わって…
日付変わっちゃいましたが
昨日1/25は週刊大衆発売日!
{F0CF78BD-EC69-45FA-8D86-62192ED3A891:01}
表紙と巻頭に11thDVDのグラビアが載ってます!
是非是非チェックしてね♡
今月は本当にたくさん雑誌に載せて頂き嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして告知解禁!!
3/23に私の1stトレーディングカードが発売されます(*^^*)
3/19.20に東京で発売イベントします!!
詳細はまたわかり次第お知らせします(*^^*)
インターネットでは昨日から予約開始です♡
この写真入ってた人個人的に当たり(笑)
そもそも使われてるかやけども…
{2CF41A9D-607B-4E8F-960A-2EF03D58B044:01}
もちろんいい感じに沢山撮ってもらったので
楽しみにしててね~♪♪
{6A981259-51D1-4194-BA1F-C85AF0FD9306:01}
私も楽しみだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント2日あるからまた土曜の夜オフ会…
できるかな(*^^*)?

さて、今週も楽しみな予定やお仕事が沢山!
どっちも全力で楽しむぞ~!!
{67624ED3-D55D-43C5-B207-13FBCB1552E1:01}
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○1月○
30日 五反田SLOT LUCKY実践来店予定
31日 ギャルパチ収録予定@神奈川

○2月暫定○
3日 アサ芸Seacret発売日
6日 堺市モンロー実践来店
7日 堺市ZOOK実践来店
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
14日 ATV「ぱちロケ!」放送日
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京
27日 DVD発売イベント@大阪
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日


☆掲載情報☆
週刊大衆(表紙)
ヤングキング
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪