おはえださーん(*^^*)
早起きも無事に出来て←当たり前。
朝からバタバタしたけど無事に青森なう!
{C177C090-DAD8-4EF5-8ED9-763CAF489868:01}
ネバーランドおいらせ店さんに
11時頃から間休憩はさみつつ
大体13時過ぎくらいまでいる予定です!
よかったら遊びに来てね(*^^*)

てか来月もあるけどしばらく青森に週末来ることがなさげ予報やから
今日頑張って来てもらったほうがいいかも!
今回日帰りじゃないので
写真とかサインとか合間合間で対応できると思います(((o(*゚▽゚*)o))) 
って当日言っても仕方ないんやけども(°_°)

声かけるタイミングわかりづらいかもですが
勇気を持って話しかけてきてね!
今月もとよちゃん参加!
{B12D006A-A3A7-4002-8E53-736D3946B332:01}
そして昨日ラジオ聴いてくれた皆様もありがとうございます!!
あんなにたっぷり使って頂けるなんて嬉し過ぎる(°_°)
また出れるように洋楽も聴いてみよー♪♪

てはでは!
今日も1日頑張りましょうー(*^^*)♡
{D7DAB3FF-650E-4917-9C40-6AC200BFBBEC:01}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
24日 青森収録予定
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
視聴者応募全員プレゼントがあるよー!!
25日 週刊大衆発売日(表紙)
30日 五反田SLOT LUCKY実践来店予定
31日 ギャルパチ収録予定

○2月暫定○
3日 アサ芸Seacret発売日
6日 堺市モンロー実践来店
7日 堺市ZOOK実践来店
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京
27日 DVD発売イベント@大阪


☆掲載情報☆
アサヒ芸能(表紙)
ヤングキング
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪