おそえださーん(*^^*)
完全に夜型人間になっております。
安枝です。

日付も変わったので告知!
Amebaの新動画サービス
AmebaFresh!がスタートします!
その新番組
「メシテロ嬢」の第一回ゲストに呼んでいただきました(*^^*)
今まで使って頂いていたアメスタのアプリではなく
また新しいアプリからの配信なので
お手数ですがダウンロードして見て下さいね♡
番組詳細
(Twitter)@amebafresh
{3BB9984C-23EB-4761-BD43-55077D223B4D:01}
1回目のゲストなんて本当にありがたい…♡
ただひたすらご飯食べ続けるらしいぞ。
チャットというよりかはもしかしたら番組的な感じかもしれませんが
よかったら見てねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで!先週あたりに会えたお友達シリーズ♡
オートサロン前にヤングチャンピオンさんの新年会へお邪魔しましたー!!
{C7FB30B4-82B4-4F09-AE9A-7C4DAB790B4D:01}
ヤングチャンピオンで連載されてる漫画家さん達が集まっている中
呼んでいただきました~♡
2年目!

編集長さんと一緒に参加した
岸明日香ちゃんと
菜乃花ちゃん♡
{8A3CCC3D-150F-42CF-A8B0-70BF21EBC86B:01}
そしてミスヤングチャンピオン2015の潮田ひかるちゃん♡
{BB3014A4-80A0-4787-9B50-1CB83ADE02B8:01}
みんな今年もかわいかったー♡
目の保養(*^^*)
{E1FDCEC2-DBDA-4951-9E18-8FC1EB88DC62:01}
去年も参加させてもらったので
覚えて下さってた漫画家さんもいて
凄く嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年も一緒にヤングチャンピオンに載れるように頑張ります!!

そしてスペシャルゲストで湘南乃風の若旦那さんがいらしてました!!
グラビア見て下さってたみたいで少しお話をさせていただけて嬉しかった~!!
湘南乃風さんの楽曲若い頃とか友達とめちゃくちゃカラオケで歌ってたから
お会いできてとても光栄でした!
若旦那さんが原作を書いてるお話を漫画家さんが漫画にして秋田書店さんで出してるらしく
音楽、作品いずれに対しても
とても情熱的な方でした!
{7D093D61-4CD1-4F51-B78A-79A73F800C6F:01}
お写真撮って頂きありがとうございました!

そしてオートサロン編!!!
相方とよちゃん!!
今日で24歳やってー!!
ハッピーバースデーやー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な誕生日過ごしてねー!!
是非是非とよちゃんブログに行って
お祝い言ってあげてね♡
{BE303302-FF7F-4A31-B5D2-4795DD8A6195:01}
そしてACGブースにお邪魔して
MC Kamoさん♡
かもさんいつも的確なコメントで私の事を言ってくれるので
「おっ(°_°)」ってなるんです。
今年も一緒にお仕事できますように!
{A3758F52-47FF-492B-A812-241E2E1BF837:01}
そしてイースコーポレーションの岡田さん!
今年もたまーにお邪魔します!笑
{82825631-8988-4574-B2FB-6F3B1E723B9A:01}
そしてスタイル軍団!
左から岬ゆうかちゃん
矢部文野ちゃん
双月南那ちゃん
豊嶋咲樹ちゃん
朝陽しおりちゃん♡
みんないい子♡

ゆうかまんは
2/28にラスト撮影会があるねん(´・_・`)
よかったら皆様送り出してあげてね!
{6D7DFFD7-DDAE-44E4-9CF6-81429D8440F4:01}
そしてエフエム熱海湯河原
「SOUND Link」の高貝さんとすずきさん!
23日23時からだからねー!!
アプリダウンロードしたら聞けるっぽいから
これまた近々告知します!
{E6658D2B-C5B0-447B-A2E3-B1169482336C:01}
そして大阪時代から良くしてくれる
葉山藍子ちゃん♡
めちゃくちゃ可愛いねん~(*^^*)
藍子ちゃんの女子力見習いたい!
{6C030360-7D6F-48EF-879A-88CE11F27AC5:01}
そしてリバスタさーん(*^^*)
今年もライブ一緒にできますように!!
{FFE1E11C-09F3-4606-954A-26FDA8ADDDAB:01}
そして小林里緒ちゃん♡
1日目に来てくれて
「オートサロン最後って聞いたから…」って
お疲れ様プレゼントもらっちゃった(°_°)
めちゃ可愛いネイルオイルとフレグランス!
めちゃくちゃ嬉しかった~(*^^*)
本当にありがとうございます!!
{7D4E826D-9416-48B4-A5F4-256798FC15E1:01}
そして超久しぶりに会ったゆりえちゃん♡
コナンちゃん…でいいのかな?
2012年S*CREWで1番頑張り屋さんで
でも当時は少し弱さを持ってた彼女が
いつの間にかとても素敵な大人の女性になってました~!!
私的には1番激変した子!!
いろんな活躍私も見てるよー(*^^*)
お互い頑張ろうねー!!
会えてよかった♡
{B54B603B-4BD9-427F-956C-23613BFD5566:01}
今回はここまで!
いろいろ書いてたらこんな時間になっちゃった(°_°)
というわけで明日も夜型確定予報!
そろそろ寝ます!
アメスタ見てねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
21日 アメスタの新番組「メシテロ嬢」出演
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日♡
23日 エモーション撮影会@名古屋
23日 エフエム熱海湯河原
        「SOUND Link」放送日
24日 青森収録予定
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
視聴者応募全員プレゼントがあるよー!!
30日 五反田SLOT LUCKY実践来店予定
31日 ギャルパチ収録予定

○2月暫定○
3日 アサ芸Seacret発売日
6日 堺市モンロー実践来店
7日 堺市ZOOK実践来店
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12~14日 大阪オートメッセ@IDEALブース
20日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
21日 DVD発売イベント@東京
27日 DVD発売イベント@大阪


☆掲載情報☆
アサヒ芸能(表紙)
ヤングキング
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
1/22発売!!
10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪