はろえださーん(*^^*)
今日は打ち合わせからのALLザップ!生出演!
{8D4CBA7F-C62A-45CA-AFB2-C8907D34913F:01}
23:00~25:00にやってるスカパーの番組を見たり、
いろんなお話させてもらったりする番組みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜は私はグラビア話が主かな?
見れる皆様!
よかったら寝る前に見てみてね♡

そして本日はアサヒ芸能発売日!!
{2D1315D9-797C-4E47-B6AD-94F47F71FCEC:01}
表紙と中で11thDVDの写真載せて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがたやぁ~♡♡
是非是非GETしてねー!!

そして告知もう2つ!
オートサロン中アップされてましたが埋もれちゃいそうだったので。。
Eストアー全国キャラバンの記事がアップされました!
新年1発目の記事は今代司酒造さん!
{4647ED31-7C77-47BA-ACA0-1E76CABE836C:01}

{626DEE08-7FAD-44D5-AFA8-660E7AD3AE04:01}
大好きな日本酒ですが飲む担当なので知らないこといっぱい!!
いろいろ教えていただきました!!
ありがとうございます!!

そして今代司酒造さんにお邪魔する際
石郷さんが一緒に取材同行してくださり
石郷さんのサイトで記事にしてくださいました!
{7BE0B746-E9A5-4117-BB9E-AE969528F969:01}
私自身、もうすぐ1年の全国キャラバンですが
何かお役に立ててるのか…と不安になったりしますが
こんな事を書いてくださると…
やっててよかったなって思います!

でもまだまだ伝えきれてないので
残り今年度数回かもですが
しっかりみなさんにも伝わるようなレポートの仕事ができたらいいなぁ。

また今月から取材もあるので
気を引き締めてまたお邪魔したいと思います!!

ではでは!
少し早めにスタジオ向かっておきます~(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
19日 BSスカパーALLザップ!に出演します!
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日♡
23日 エモーション撮影会@名古屋
24日 青森収録予定
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
視聴者応募全員プレゼントがあるよー!!
30日 五反田SLOT LUCKY実践来店予定
31日 ギャルパチ収録予定


☆掲載情報☆
ヤングキング
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪